忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち上がる気力も
立ち上がる理由も
みつからねぇ

正せば良いのか、すべてを

言葉には伝えられるタイミングと量があるから、なるべく逃さないようにはしてるつもりだけど、ああ言い逃しちまった今畜生って時は、次は逃さない、量を増やす、ってやっていくしかないなー


そんなこんなでフォロワー増える

無理は、していないか
PR
七夕や
ゆっくり起きる
七夕や(575)

テンポを落として

いいのよ



「なんで直接的に言わないの?」という問いかけに、なんでだろと、考える

たぶん「喧嘩したくない」のだ
喧嘩になるから、疲れるから?
喧嘩したいほどのことじゃないから

再会いろいろ

お洒落にもスマートにもできない
くそだっせぇ
そこがいい
と言われるとこまで
人間として
行きてぇ
それでも書き続けてみよう
書き続けて気づけることはあったし
継続

気持ち悪いから距離をとる
でも自身が「気持ち悪い」になってる可能性も示唆する
迷惑はかけておらぬ、つもり
外への意識が薄い人よりは

クソガキ
ババア

日常茶飯事、心に飛び交う

穏やかであろうとした頃よりは健全だが
不快にならないように、を一回手離してみるのも気付きになるかもしれない
嫌な自分も、出す
でもできれば迷惑にならぬやう

今日も戦いが始まる


飽きてきたなこりゃ
対策立てねば
愛想笑いも侭ならぬのか


しかしこんなに人いて予定合うものなんだねぇ
タイミングー
にらめっこととぼけると

なんかずっと麦茶を鞄に入れてると思い込んでたな…笑


働いてる日の出来事、インプットの少なさ
どうにかできねーかーなー


不快感に対する考察、みたいなのばっかになりそうで、それを避けると空っぽに、て
日常よ。汗
体制を大きく変えるというのは億劫なのだ
だから変えなくて良いっしょ、は普通の感覚

カスタマイズ欲が強くなるとろくなことはない
崩れるとしたらそっから


ラーメンの約束が決まってよかった
すやすや眠る昼休み

辛口、マヨネーズのジャンクさは
最強だと思う


身近な人の結婚に心が打ち砕かれるのは
なんだろ、うらやましいからなのだろうか
おめでとう、とは思うのだけど


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R