忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ落ち着いてる、良いですね

「学ぶ」感覚
思いの外、アウトプットに意識が行きすぎてたということなのだろうか
目の前のものから、ひたすらに


缶2本108円が、輝いて見えたのは初めてかもしれん


うん、やっぱそうだな
アウトプット過剰だ
自信のなさを盾にしてる人は
他人に興味がない
インプットしなくなる
自信無いけどやってやる
なら、たぶんちがう

もったいない
本来やりたいのはアウトプットなら
インプットしなきゃ



うん、やっぱ比較的落ち着いてる

いい傾向

他人と、境界線を混ぜないように
PR
朝から逡巡

知らない場所にびゅんびゅん

思いの外、予想外なことはなく
スムーズに予定は進む

気まぐれのお土産を渡し
優しさに触れる


どんなに気合いをいれても
どこかで気は抜けている
ん、素が出てる、いい傾向

贅沢な賄いで乾杯


気を張らずにやれるなら
それが一番いいよ
役割は捨てたのだから
せっかくね
髭を生やしたって、中身はガキのままだ

余計な知識が増えて、判断が鈍る

神経質な右耳と
どう付き合っていこうか

乗り鉄のおじさんとお別れして
小樽の日常に溶け込むよ
ちびちびメロンワインを口にして
余市、小樽、札幌と
お酒処をのらりくらり

岬は外人に支配され
日本は殆んどどこにもなかった
優しさに驚きながら
旅は静かにしたいのだ、
そう主張はする


スープスタンドのお姉さんは
旧友と同じ顔をしていた

旅路で何人かの人の夢を見たけど
元気にやっているだろうか
再び会えたりするのだろうか


「いい旅を続けてください」


一人で生きていく、には?

老けてってんなー、と
顔色が悪い、日々

「今」への思いが、薄すぎる

いま、いま、いま、いま、いま、いま

今へ集中して


もう少しリハビリが必要ですか?

もう1ヶ月だけ
ことばのリハビリ


曇ってても構わないけど、
晴れてる方が嬉しい

特急の二時間以上は窓側でビールが幸せ

なにか落っことしてきたのかな
もうちょっと考えることにした
1ヶ月追加

今宵は駅で仮眠をとる人みたいだ


そろそろ文字を書き続けて2ヶ月
気付きが欲しいな

なんでもいいよ

ほれ

なんか

「知らない」やつには、冷たい
「知る」と「許せる」が増える
「蔑ろ」も嫌い

明日のことを考える
毎日、毎日、毎日、
疲れたんだな、考えること


久しぶりに明日のことを考えなくていい夜

おやすみ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R