忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の劇場入り中、ひたすら思っていたことがある

「誰か俺を褒めてくれ」

(笑)

や。わかるんですよ。言葉にしなくてもなんちゃら。完全に立場、目上だし、うん。
でも不安はあるわけですよ常に。疑ってるわけですよ、満足して止まらないように。

打ち上げでいっぱい褒められました(笑)
よかったよー


昨日、一昨日と
ひたすらに褒められた日でありました

力をありがとう、ありがとう
PR
なに書いていいのか

我、今、どんな状態なのか

なんてわからない状態の1年

単純に疲れてたのと

あとは

それしかしてこなかったから、それ以外わからない

みたいな、だったから

だったら、それ以外をやればいい

って

演劇の場でも今年入ってから3個、いい気付きの場に巡り恵まれ、

昨日から、なんだか一度に腑に落ちた



こんにちは、私魔女のキキ

こっちは台湾で会った他人とは思えない犬!


楽しくて、きゃんきゃん吠えてしまう

おちつけって
重心をストンと落とす

いいことあって良かったね
ずっと疑問に思ってることがある
自分の生き方の指針

なんとなくそっかと

ひとところに留まる
村や家を作る
とは逆さまの

通り道
もしも、ポイとされたら
どこへいこう

甘えて
みたくもあるけれど

まぁまぁまぁまぁ
抗えない流れもある

生きたいと思うなら
少しでも意識的に
強かであれよ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R