忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんどいときに、
どれくらいやれるか
チャレンジ

うそうそ、とっ散らかってる

目の前の一点を、なんて
理想がすぎる

楽しい話がしたい


飯の食べそびれで
心がやべーや
別口でめしたべる
めんどくせーや
きつかうの
PR
唐突なアメリカ

遮られる会話
悪夢

ひさびさの創作意欲


最近、子供の顔、してないな
できる場所が減ってるからな
利用されっぱなし
大人は、たいへんだ
おつかれピーク

辿り着く、という意味では
自由すぎる自分を、どうすればいいかわからないという言葉がすごく当てはまる
海に出てしまった
昨日観た芝居
2年前の縁からの、作品

今日観たのはひたすらしんどい
エネルギーを持ってかれて
しかもあれもこれも低迷
ふてくされる
殺したいなら殺せ
死にたくないけど

ああ、満月


いつでもあるよ、救済措置

ああ、ダメ男

考え直せ

思い直せ


こと何においても「好みが合う」っていうのは嬉しいことで、同士!って気持ちになる
違う感覚を知るのも楽しいんだけど
それほんとうに欲しいの?欲しいのか?

雨か。まぁなんとかしよう。
私かて、もっと素敵な言葉で埋め尽くしてーわ


唐突に「3つ願い事を叶えてもらえるとしたら?」と聞かれた。最初に思い浮かんだのはわりと思いがけない、でも一番の、だった

心がなぶられ続けると
判断力低下
グラスは倒れるし
いびきも出る
むりするなかれ
むりするなら保て

若者たちとお酒

みんな、愛し愛されてるんだなー
うらやましい
いい酒だった
ぐっちゃぐちゃだなーと己の感情
怒りも表現した方が良いのだろうか
でも嫌いなんだよなぁ

孤独でありたい
だれかと繋がらなきゃっていう強迫観念
これはあくまで第3者ってほうが筆が進むのか
目の前の手軽さに食いついてるだけな気がして



悪意には、上機嫌がむずかしい

別の居方を生み出さねば

ひさびさの博多ラーメンうっめぇーなー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R