忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールから投稿できるやつ終わってた

らくだったのになー

ひたすら自粛



書きたいことは山程あって

それに嘘が山程まみれてる

取り除く作業
じゃ


ぴーひょろろ(ウグイス)
PR
J-POPの歌詞では翼をよく広げるらしい

自由の象徴

人は、天使でも、鳥でも、飛行機でもない

それは不自由なのだろうか


しかして

嘘を吐く癖はいい加減
やめようと思う
思った年末年始であった


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 













踊れ


羽田空港に初日の出、初めての釣り、パスポート作成、酒田、鶴岡、拝島のビール工房、田代島、会津線、ラストピリ会、ワタミ閉店、フィンランド、平成最後の旅、戯曲を読む会、萩、石見銀山、サンライズ出雲、キャッチボール、読み合わせカフェ、幸福、学園都市線、北舟岡、小幌、比羅夫、積丹半島、グランクラス、リアス線、奇跡の一本松、ラーメン二郎、ラマンダ移転、横浜フェスタ、スマホ紛失、スマホ破壊、給湯器故障、LGBT会、台湾、『家を出た』、架空の稽古場、ホノルル、インプロ、玉置ワークショップ

なにか足りない1年だったかも

自分の地と、表向きに
もう一歩

良いお年を(はぁと)
手帳を数年ぶりに、というか、初めて既成のものを買ってみました

伊東屋に折角行ったけど、最初に目に飛び込んできたやつがしっくり来たので1分位で決めました(笑)

そっちに日記ぽく、思い立った言葉を書いてて
なんかこれも大学生ぶりぐらいの日記作業

昨日は楽しい1日でした
たくさん心と、過去と、今と向き合う時間だった

サバ食って、スタバ行って、夜景見ただけだけど(笑)

似て非なる人と話すと、
いつもよりも得たものが多かった気がする
ありがとう

さて、来年も穏やかに波乱万丈でありますように
なにもする気が起きないのは

満足してるか
諦めてるか
の、どちらかで

両方ともあるな~と思いながら
とにかく心の底からやりたいことを書き出してみたら

「ハワイに行きたい」

しか出てこなかった(笑)


だからハワイへ


誕生日の夜に発って、日付変更線越えたから実質43時間くらい誕生日だった(笑)




ハワイに来てやりたかったことは

スタバで京極夏彦を読む


だったけど、なんか違う本読んでた
(京極もカバンにはいる)




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R