忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の瞑想を生活に取り入れてみた

何度かやってると発見がある
というか体験がある、ちょうたのしい

最終的に仙人みたいになりたいと思ってる自分は確かにいる

でも霞じゃなくて肉が食いたい
炙りチャーシューが食べたい(笑)
PR
惑わされるな

大丈夫

もっと自分を好きでよい
猫よりも犬派な人間だけれど、猫の死に際には憧れてる節がある
(死期を悟るとそっといなくなるやつ)


いつでも繋がる世界から、ひっそりと息を潜めてみても問題はない


3日間で馴染む習性は
健在で

SNS(趣味アカ以外)、LINE、メールを一切見ない時間が3日ほど経過して、
馴染んできた
発見と邂逅
臆病と一歩

そういう生き方をしてきたことを思い出した



玉ねぎスープに卵を落とすとぶちうまい
「不要不急の日々」
「ニートデイ」
「緊急事態宣言前日譚」

みたいな日記メモ
たち

すごい

あっという間に

あの日の考え方は通り越して

今は「個と個」について



旅2日目
10年働いたお店とのお別れなんてあっという間なものだコロナショック

ぜんぜん実感わかないまま
突然の勤務最終日
ありがとうなのか
泣けば良いのか怒れば良いのかも
わから

全店回って20人ほど会えて
また会おうでいいのかどうか
わか



言葉にできません


ただ

明日から役割を何も持たない人間の

どん底まで落ちよう劇場

無理して落ちないように

しなくていい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R