忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと距離を置きなさいな、あなた

悪いクセ


そして戯曲が届く

ひゃっほー(笑)

言葉と向き合えるのかい

サッポロクラシックはやっぱうめぇな
みんな、おつかれ
おれもおつかれ
もっと弱くていいんだけどなぁー
もっと情けなくていいんだー

幸福→昭和→大正と
探し物は近くにあるよって言われてるみたいなあれやこれ

みんなすごいなー
俺には真似できないあれやこれやばかりだよ
PR
疲れが尾を引いとるよ

しかして、あと数時間

台風来てるけどどうなるだろ



あ、モノローグ、か

ナタデココでお腹を整えるよ

久々のステージはどんな感じかな

わりと覚えてるものだね

ふわふわ初めてモノレール

旅に出るよ
始まりのジンバックを飲んでみる
あの時と、違いはあるのか

せめぇ、せめぇと
でも窮屈さも共に、


そろそろ「友達」って呼んでもいいんじゃねーかなって人が増えてきた
年齢とか気にしちゃうけど、でも


「外側への想像力」また、ありがとうアクタージュ
また好きな人ができました(笑)


時間がかかるかもねどころか
たどり着かない可能性だってある
西大山駅から制限時間内に海まで行けるかもって歩き出して、行けども行けどもなにもなくて、もう電車の時間に間に合わなくなる
でも、を繰り返して海を見つけて
しかも曇っててたいして素敵な景色でもなかった、でも海あった、すげー行けたじゃん
ダッシュで駅まで必死に走って、終電になんとか間に合った
そんなことを思い出した

結局行くんだ

アーティストとフィロソファーの間の子は



旗揚げの初日は一回だけだからね
いいよね
ダッシュで駆け抜けた朝だった

「乗務員体調不良」初めて見る遅延理由
大丈夫かなー

体の芯がカラカラと音をたてている
疲れているなー



疲れに気づいてしまったんだな
自分に優しい、よ、そのほうが
俺、がすごければそれがよかったんだけども
色気を出さずにって難しい

存在を残せ
色気を出さずに

昨日初めて話せたあの人は
自分に出会った。みたいな感覚だった



やりたいと思うまで待つ
で、行ってみようと思う

今日もご褒美やってきた

だれかを心配したりしながら

ドジッ子になったりしながら

誰かに会えることが判って楽しげな気分になったりしながら


やりたくないことも、やるのです


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R