忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きく、減らしたい、無くしたい


でも、あ、ギリギリのところで
もう少し



久々にブログに言葉を綴りたくなる
もう二度と書かないかとも思っていたけれど
あーどうでもいい


財布に穴が空いたら
新しくしよう

世界中を飛び回りたい
PR
だっせぇ感じで良くなってきた

ネットで繋がる、ゲーム対戦
なんとなく不安はない相手

持久走より短距離走に切り替えたくなってるようだな
原始の姿に戻る途中
そっから掘り下げてみぃや

心を落としてゆっくりと
しかしてミスが多くなる。
気張って生きてたのだねぇ


最近懐かしい人が夢によく出演するなー
伝えようって気がなくなってきた…?

ジンクスに頼ってる時はろくでもないし
ギャンブルスイッチ
やめましょう

自分のイライラポイントは解るに越したことないなぁ

どんどんシンプルになるや

「無」
気づくと予定が埋まっていく、セプテンバー

どこに連れてってもらえるかな

不機嫌面だ
正直しんどい

ほうじ茶もらった(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R