忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からもやっとする言葉を見つけて

強いとか弱いとかじゃなくて
強さも弱さも両方持ってるのが魅力的じゃん
って思ってることに気づく

漫画の言葉はぐさぐさ刺さってくる
私は私の言葉と、「目的」を確認する時間をおざなりにし過ぎてるから
そこを整理する
他人のことならよく見えるのに
自分のことが散らかりすぎ


幸せな場所だった

贅沢な時間
ありがてぇ

あとはくそして寝るのみ

無理して繋げるな


繋がることに余裕をなくすな


大丈夫大丈夫
PR
狙ったかのように、目が覚めるよ
9時8分

おいしいジェノバソーダ

怒り狂う老人も
笑顔で飲み込むよ
今日も、膝に力を落とす
一個だけ、余裕を持つ
18の子の繊細さに、どう触れて良いのかわからず戸惑うよ

あと、2日…
余裕のなさは、破滅を連れてくる
死ぬわけじゃーないって
1歩だけ、余裕を
ズタボロ最前線の手記よりー


膝に力を落とすなり

だいぶ落ち着くなり
寝坊も辞さない、おつかれハイパーピーク

書くことは何もない

ひたすら生きる、日々である


早くエネルギー使いたい~
おつかれピーク、2

人に優しくされたいよー

昼下がりのごはん探し
昼ドラみたいな上司部下の別れ話
まさかのドレスコードランチ
おっそろしいとこだなぎんざ

酒をいれることにした

そして、奇跡が起きる

実生活にはなんも影響ない成果なのだけど
人に優しくできそう
お腹も急に減らなくなった…すげ

ジャブだけか
ストレートも当たる距離か


おいしいごはんをありがとう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R