忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく腑に落ちた


なーがかったー

いつまでも大人になれず
よくわからない部分は大人になり
成長してんのかしてないのかも
よくわかんなかった


ほっとした


まだまだ整理が足りないところを

整理すればよかろうか



ご迷惑をおかけしました

誰に対する手紙なのか
心当たりは2、3通
ようやく冷ややかに文をしたためられそうな気がする

流れる縁にあとは、身をまかせう
PR
休業補償も考えてます

って言われて一旦解雇になった職場

3日分くらい入ってたら嬉いなーくらいに思ってたら一月分まるっと入っていた…


えー


ほんと


潰れないで



無理してないですか?


退職金代わりなのかも


えー

でもほんと

お店が続いて欲しいのだけど
夢物語なのか
相変わらずの

NOT IN EDUCATION EMPLOYMENT OR TRAININGの日々(文字通り)

大掃除はようやく55%のところまで

残りのロフト2部屋は
生活に直接関係するものが一切無いから更に時間がかかりそうこしおも


やりたいこと
満たしたいこと

考えるが

本は読みたいと思わないし
大量にあるマンガも特に読みたいとも思わない
アプリゲームでも満たされない
SNSは政治の情報を追うだけ
運動は義務感覚
料理はもはや1日1食でも下手すりゃ足りる
外に出たいとも思わない(なんか外で人が騒いでるの見るのストレス)

週二回、大量の燃えるごみを少しずつ出すことと、定期的に参加しているオンラインTRPGを除けば、特に、ほんとに、ない

一人でやれることの限界が来て

じゃあなにがと問うた


人に会いたい



エネルギーの行き場がなくて
爆発しそう

言葉におこして
少し逃がす
エネルギー使った

体験した

しんど

精神力使った

すげー使った
長電話した

ついつい喋りたくて、切り際を引き伸ばす
もう少し引き際を心得てればモテるだろうに(カッコワライ)(笑)


強要が苦手だ
決定が不得手だ
決めつけた瞬間
世界が可能性を失う気がして

追究が楽しい
でもたぶん
蓋されることに抵抗しながら
蓋してくる人間への理解を
コミュニケーションを
やめている自分に気づく
(時もある)

まだまだ完璧にはできないが

そういうことをやりたい
人でありたい

スペシャルミックスエディション




誰かの目に触れやすい場所で、なにかを強要、決定を促すのは、これからも、苦手だと思う

変えようと抗わないのは
ぐだぐだな自分が好きなのだ
(要研究事項)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R