忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い旅を不意に、唐突に思い出す

諏訪湖で偶然会った花火大会とか
フィンランドでは横断歩道で車がすぐ止まってくれたなーとか


「上機嫌」と「得手、不得手」
松下村塾行ってから「松陰先生」と言うようになった。あの時代にいたら感化されてたんだろーなーって。伊藤博文の家も面白かったし。

人は二人以上だから強気になれるのだろうな

三田製麺の油そばうまい
PR
お風呂に入ってるみたいに

って演出家の言葉を思い出す日常
無防備れっつごー

敗けだ、敗けだ
それでいい
敗者はずっと敗者らしくする
なんて、ないないない
敗北は二度おいしい
得られるものを
時間を大事に

電車の中でちびっこが「はい!Siri!!」と繰り返している。かわいい。
Siriは「そうだろうと思います」と返す


「ずっと上機嫌でいるは難しい」っていうから試しにやってみたけど、わりと得意かもしれん
個を全面に押し出し続けるのはしんどいのだよ
受け入れてなされるがまま

ぱんぱん個
にじみ出るよ個

なにが筋肉痛だ
庶民かよ
ああ腹立たしい
引っくり返ったのか、いつも通り
なりたいのか、そう


久々の再会はいとうれし

変化は、下の心がわかるから、正直信用ならんけど、変わろうとすることは尊い


嫉妬なのかな
嫉妬してしまおう



雨で毎日靴下が…汗

でも最後にラッキーなこともあった
ワンタップ
今日は何を積み重ねているだろうか

目の前には何があるだろうか

必要か
いや、お任せしましょう

缶のコーヒーをやめるのは
たしかに不思議と体調が良い

気軽さはないねぇ
よくもわるくも
おとなしくしようかねぇ
ギブアップ
するの


旅行の話できたの楽しかったな
英会話
「いつ死ぬかもわからないし」
って言ってる間は、まだ生きようとしてるのだと信じたい
メロンあげたし


河原でキャッチボール

目の前のものに集中できてないうちは
何もできまい(反省)

ちょこがうめえ
カントリーマァムもどき

かんがえるじかんをつくりなさい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R