忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理して盛り上げなくていい

心の、赴くままに



あいつらと、同じになるな
攻め込める、男(人)であれ


時に、雑に、乱暴に


忙しなさ過ぎて
あっという間に
午前1時
PR
強くなるしかないんじゃない?

就職してみたいという気持ち芽生える

自分に集中しなさいな
すぐ人に引っ張られる


おとうとにいやされる
なんでだろ
傷つけてこないことがわかるからかな

同じ土俵に立つな
卑怯ものと
みっともないやつと



さてあほうの徹夜

その前に
演劇の予定があることがこんなに嬉しいとは
あがるね
ここ最近の根幹に「楽しませてよ」という思いが強く出ていたことに気づいた

たぶん我慢と気の遣いすぎが
「楽しませよう」を反転させて

そりゃ、人間関係うまくいかんわ
と反省と労りと
さてどうしようかなと

できることはありますか?
したいことはありますか?
休日でーす

送ってしまった言葉は
待つしかないね
離れられるチャンスが来た

気がする

言葉を

自分の言葉を感覚を
ないがしろにしてる
してた
感覚がある
大事にしよう月間
「この先になにがあるんだろう」が大事だし、足りてなかったんだなあ最近

死にたがりも
圧倒的なつまらなさも

どうせの「しんでやる」なら
『たの「しんでやる」』


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R