忍者ブログ
地味な劇団の役者で、中間管理職な人の散歩ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
なんだか、今年は終わる感じがまったくしない

例年通りの儀式も終え、あとは年を越すだけだというのに

そして、母も似たようなことを言っていたので笑ってしまう(笑)


たぶん、
今年楽しかったんですよね
非常に。

で、昨日諸々今年の予定が終わったので、昨日で個人的な2016年は終わって、既に2017年が始まってる感覚。
が一番近いのかもしれません。

今日が終わり、明日になれば
年を越しますが、

今日が終わったら、ただ日付が変わり、明日が来る

ただの地続き

イベントなんだから、気楽に

とか

ちゃんとリセットしなよ、風水的に(?)

みたいなモヤモヤはありますが


ま、いっか




ありがとう2016
引き続きよろしく2017

ちゃんと梯子を登ること。
PR
今やってるバイトは、なんだかんだ長くやっているけど、系列6店舗、30人近い社員さん、それぞれの価値観やコミュニケーションに触れられるから楽しい。

今年は、有り難いことに3本オファーをいただき、4本の舞台に立つことができた。
売れっ子には程遠いけど、
ありがとうございました。

そして12月は非常に楽しく、過ぎていってる。


足りないものは多々あるし、
いくらでもネガティブには考えられるけど

来年もたくさん、楽しい提案に出会えたり、提案できるように。

 
唐突な総括(笑)
29日、仕事納め。
そして餃子納め。
本日は、観劇納め。
ちょうど100本。

 
今年はよくがんばった。
来年はもっとがんばろう。
という、嘘かもしれない(笑)


今日は色々あった

で、それに対して、素直な気持ちを、ひたすら言葉にした


嘘はつかなかった


隠した本音はあった


人間だな、って思う



届くのか



きっと、生きてりゃわかるだろ



しかし、痩せたな
続けたいのは、なんでだろって思ってた

でも、今日わかった

戦友達を見て


この素晴らしい戦友と
素敵な本を書くあの人たちと
素敵な作品を描くあの人と

ずっとずっと、一緒に作品を作りたいんだ

って


ただやるだけじゃ意味がなくて


足掻きたいし、
上がりたい


って



そっか


よし



あー、くっそ


うん
そう、名付けた運がありまして。

くじ運とか全然ないのですが、

絶妙なタイミングで面白い縁に巡り会えたりして。


今日は、ただただ、楽しくて、幸福な出会いがあったので、
嬉しかったからしたためる。


ありがとう、今日


また明日


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[11/23 くに]
[11/22 きよ]
[09/02 こんこーん]
[07/16 こんこん]
[04/13 國枝]
最新記事
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(03/16)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R