忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か起きたとき
誰かが現れたとき
寄り添ったり
分析したり
反発したり

他をどうにかしようーっていう
働き

やめて

旅に出る

でもあと2回
せつない

せねば

そして、そっから

2ヶ月だけ我慢
考えるだけでも憂鬱だ

根付けが切れたのは、2匹目
佐賀の勾玉と、香川の犬
生き残るは、福井のみ
何から守られたのだろう
露知らぬのは本人ばかり
今一度己の心と向き合うべし

好きな人とのLINEは、それだけで幸せだ
PR
ぼんやりする日々である

整える、という意識

意識ひとつで、見映えも変わる

舞台の上では自然にやれてるのに
やれてない日常


変えてこうか

変えてこうか
非常識、なんだろうなって、


朝から大声で泣いてる子供がいた
主張するねぇ
そんな風に泣いていいなら
俺が泣きてぇー
でも、なりたいとは思わんな
でも、開放はいつでもできるよーに


他人に厳しくすると、大抵は己の諸々が満たされる、なんだかちゃんとしてる感じがするからそうしてるのだろう、お前の欲望処理にされた方はただの迷惑だ
本人が望んでないのなら、望みたい気持ちを持たせられないなら


急な暑さと、楽しく酒飲んだから
すげーへばってる
頭の中は2年ぶりの北海道旅行の計画で頭がいっぱいである

無計画な人生だ
穏やかでいられるだろうか

SNSをしてる時の己の思考も


理解しよう
分析しよう
ミラーリング
したくなくても
オートマにしちゃうから
だから優しいなどと言われる原因になるのかもしれない

暑い

行きつけのバーがビルの建て壊しでなくなる

ああ、そんなんばかり巡ってくる
プラスに考えることはいつでもできるから
ちょっと心のままに凹ませて



幼なじみと、公園飲みしてきた
最高。
恥ずかしいと思ってしまっている
時点で、もう、


と、落選の通知をもらってから感じる

早起きして、ふらつくが
特に成果もなく
いつもと違う人種にやたらすれ違うなと、思いふける

身体が動かん

眉間にシワが寄る


満身創痍の一日は

思いの外穏やかに通りすぎた

穏やかにいられるものだなぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R