忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せる!広告が出てきたのでチラ見

炭、熊笹…
未知すぎる…

とにかく呪いを解くことを優先事項にしている

羨ましいのだ、反則野郎共が
やっちゃいけないと言われないからやる
言われるまでやる
叱られなければ、抜け道見つけて、やる
という発想が、足りない、私

そうしたくなったら、を
バランスはもういつでも取れる

そうしたくなったら、を
大事に


少し気の重いやりとりをしている
自分は信用されてないんだなーって
それが突き刺さるよ
あと昨日から頭痛い…


通りすがりの家族が「見てみてほら~」と言うから思わず振り向いた
月がキレイ

ものがたくさんあると人はストレスを感じるらしい
だから、何もない空を見上げるのが気分転換になるのかな
PR
責任をとれるか判らないと動けない

責任は後でとる、という感覚を
持てたら面白いかもしれない
なにかしら「そこが肝」みたいなのを気付いて、ミキサーにかけて、変えていく

数年ぶりに買ったヨーグルトは
健康的な味がした
(砂糖ついてなかったん)

新しいものが出てくる喜びと
知らない人に会って、知らない自分を紡ぐ作業はかなりの幸いだ


話してみたい人とは話してみるか
と、一人思い浮かんだ人に連絡してみる
なんかめんどくさい感じになったし腹も立ったけど、まー、なんでもいいや
自分と、他人を利用して
実験の、繰り返し

欲しいものと、未知に転がる

焦るな

焦ってるから
久々の戦場へ

久々の感覚

ああ、よく知らない人が一人居るだけで
空間は激変する
味方にできるかどうか
そして、顔に出さないようにできるかどうか

めっちゃむずいな(笑)

やることのない時間は遅々として進まず

目まぐるしく出来事がやってくるとあっという間に時は過ぎる
しかして、無計画な時間の経過は、やはり恐ろしい


もっと意識を深めようぞ
嫉妬する夢を見た

あかん

あかん、と焦燥しながらの行きの道

あかんやつは、あかん

と思う昼下がり


待ち合わせまで時間がある
ここ最近焦燥していた用事をようやく済まし
酒をあおる
なぜ人と飲みに行く前に飲みたくなるのだろう
謎だ(笑)


今日は人生で初めて「寿司食いに行こうぜ」と言った記念日。


ありがとう、大間のマグロ
ありがとう、屋久島のカンパチ
ありがとう、6000円
(結構使ってしまった…)
なれるだろうか
と、考える

手を離して歩くことは
できるだろうか

変えたい

「生きてねー」

「いやだー」

と、心の中で叫びながらバーに行くわたし

カナダと、ペイペイの話
面白いね、知らないこと


毎日のようにバイト入れて、なにしてんだろかと思ったけど、海外行くのお金かかるからかな



このままでは何も
変えるのだ


アラスカ行きたい欲急上昇

母も行ったことない国、アラスカ
ツアーを推奨された
というかインドもツアーだったらしい
神格化してたなぁ

一人旅の神


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R