忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝めっちゃ汚れてる…

穏やかに

今日も穏やかだ


緊張の日々だったけど
話してみたい人と一辺に話せた
魅力的な人と触れる時間は尊い
どうもどうも

ズボンずり落ちそう
やせた(笑)?


わかんねーな、それ

で、知りたいな

なのね
PR
前日のハイネケンが少し残る
ねむい

あつくて
けだるい

ハーゲンダッツが
鳩サブレーと一緒に
日常へやってきた

コラボレーション
ディップアイス

か細い声で中学生の男の子にトイレの場所を聞かれる
救世主になれてよかったでーす



くるくる、ハイライト

一人芝居は、覚悟
甘えはそのまま出る
真摯な本と演者で良かった
10%くらいは怪しかったけど
良い影響受けれた

ありがとうございまーす
今後も無駄に使っていきたいサンライズ出雲

四国行くときサンライズ瀬戸


空間把握能力の低さに辟易する
勘弁してくれ


どうしたいかを
教える?
まだ教わりたいのだ


罪を憎んで人を憎まず
っていう言葉があるけれど
憎まずにはいられないというのもあるのだろうけど
まず人を憎む、って人が増えた気がする


穏やかに
己の姿勢が
誰かの姿勢
朝からふわるんるんと、珈琲飲みながら(前にも泊まった宿で)優雅に過ごす

生憎の曇天
晴れの山口の海は最高なのだよ

島根もな

知りたいはあっても
覚えたいと、伝えたいは、皆無
というかし過ぎて疲れたのだよそれを


よい旅だった
ひじょー、に、良い旅でした

こんなに気楽に

らぶ、旅


だらだらをのせて
ひきこもり部屋列車は
ガタンゴトンと


寝坊して、飛行機に乗り遅れる

っていう漫画みたいなことやるとこだったぜあぶね

初めて空港のラウンジ使ったけど、ここでパソコン作業したら仕事できる人みたいな気持ちになれそう

すっと、生活の一部のように
やりたい、どうしたいだけを優先して
萩までスッと着いていたぶらぼお

めっちゃうまかったぜ海鮮丼、アジフライ、ワカメおにぎり(食べ過ぎ。笑)

己のメンタル8割安定期
パーフェクトゲームは逃したけど
理由は判ったからよかった
わからないままの原因が、一番心にクる


夜も一人旅を迎え入れてくれる
しかもめちゃくちゃ美味しい、素敵な店を見つけられたので満足だし、
だらだら過ぎるベット上の自分




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R