忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿便とやらをひたすら掻き出したい

ああポエムになっちまうよ
いいよいいよ


怒りが伝染するから
お前が我慢しろっていう
よくわからない
理由
凹むわ

ビンを投げつけられ
千円を投げつけられ
不合格通知を投げつけられ

それを悔しいとは思ってるけど

その、あと、の感情がいまいちよく解らない


手を離して、そこから、考える、とか、かな
PR
感謝の言葉を綴る

この人が居なきゃ、今の自分はいない、ってくらいに感謝している

大人にならなきゃな
成長したい
無責任に
我ら、idol talk(2度目)


立ち上がれない
立ち上がれ
立ち上がれない

を繰り返し

新たに試みたら
餃子がうますぎる

知りたくて、知って、そして嵌まってく

恥ずかしいとこを挙げたらきりがない
なら、もう気にしなくていいんじゃないか


呪いが激しいから
いっそ呪いを上乗せすることにした

「いいよ、いいよの呪い」
と、呼んでいる
ちゃんとグリルした肉のおいしいこと

半端にグリルした肉の、くそ不味さ

知らぬうちに感じ悪くなる
心当たりがあるはずだ
人のふり見て我がふり直せい


ここ最近のそこかしこを、じっくり話せて
でも内容はなかったりもする
ありがたいアリスのティータイム

60歳くらいまでは続くかな

わからんな

とにかく、選べ

話はそれからだ

我ら idol talk


相手の情報を引き出して
更に自分はどうしたいか
両立はフル回転

久々に大雨だ

ぼんやりしてるうちに雨は止んで

よくわかんないうちに
すごい忙しく

「でもそういうの好きなんでしょ?」

ええ、はい、その通りです


忙しなく、しかし、細胞を、使って
新しいものを見つけて
新作のドレッシングがかかったサラダを食べて


少しずつ腑に落ちる
暇になると
スマホいじって
人の応援を始めるらしい
暇か

自分にフォーカスしないん?

と問いかける
何度目だろう

弱音をはける場所がない
とか思って号泣する
何度目だろう
でも自分を説明しなくても、知ろうと思ってもらうことのほうが大事じゃない?
ああ、ちょっと違う意見が出てきた、よしよし

ノンカフェインの紅茶を求め

ピスタチオ味のアイスを求め

新しいなにかを発掘する、作業


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R