忍者ブログ
地味な劇団の役者で、中間管理職な人の散歩ブログ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
ぐるぐると、相変わらず考えている

2週間切ったので、演じることだけ考えたいがそうもいかない

側にいる人たちのことを、価値観を、心境を、受信して、
またぐるぐると考える

責任について考える

行動について考える

年齢について考える

来年について考える


ハッキリしてるのは、

演じることを続けるということ。

今回の役が、とても楽しいということ。

今は、とりあえず、それだけ。


答えは11/30に出すと思う


たのしんどい日々

小心者、焦らない
PR
何にモヤっとしてるのか、

わかんなくて、考えたけど


“不満”と“改善”の間には大きな開きがある、ということ


どーにもならねーだろ、ってことを、こんな風に考えてんだぜ、みたいにSNSとかで出して、満足してる
その界の代表みたいな顔して、
その人と同じ土俵にも立たないで、


そうならないように
進歩できるように
一緒に進めるように

という姿勢で臨んではいる

うまくいかないことも多いけど



不満だけなら、文句だけなら誰でも言える


足掻いてるなら

変われる一手が出たら、
最高だと思うのだ
てばなせ、てばなせ

試せ、試せ

やりたいことが明確になると、人生楽だなって思った(笑)


頭でっかちにならぬよう

知識だけで、やれるつもりにならぬよう

調子に乗らぬよう

深く、深く、血に


まだまだ、何者でもない
人気者でも、愛されてもいない
ただの、ひと


チャレンジ、チャレンジ
稽古楽しい。

理系、について考える。

文系、とはやっぱ違う。

根が文系なので、帰り道、話すワードは、理系のワードは、耳慣れないものばかり。


楽しい。


『NANIMONO』『闇に目を凝らせば』を聴きながら。


どんだけ深く、この人、作れるか


10年位会っていない大学の友達からメールが来て、
飲みに行くことになって、

外出たらびっくりするくらい大雨、
そんな日

そんな本日、舞台公演
『ザ・タイムマシーンズ』
ご予約スタートです。


正直、震えている

良い意味で

表向きに言えることかあるとすれば、
面白く…楽しんでもらえる作品を創ろうということ


去年まで疑ってもいなかったものが、崩れて、
そっから、立て続けに3本出演して、

成長はしてるのだろうけど、

というか、こんな言葉に耳を傾けてくれる人がいるのだろうかと、

何者でもない、のに


あ。今回タイムマシンの話なのですが、

過去に行けるとしたら、いつに戻りたいかと聞かれたら
別に戻りたくないし、過去を変えたくもない、な、と。

後悔はいっぱい、そりゃもう指の数じゃ足りないくらいしてるんですけど(笑)。



やるしかないので



というか、やりたいので(笑)


10年ぶり、と言えば、
更に彼からメールをもらった翌週、4年位連絡とってなかった別の方からメールが来て、

「なになに?この立て続け?え?死ぬの俺?笑」

って軽くテンパりましたが。

なんていうか、すごく嬉しかったんですよね。


演劇という活動をしてて、そりゃ観てもらいたくて宣伝するわけですが

どこか押し付けになってるんじゃないか、ただの迷惑じゃないかと、思うわけで
演劇がきっかけで仲良くなった人もいれば、演劇がきっかけで離れてしまった人もいて、

やりたいことを続けるということは、
人とバイバイすることでもあるのだと、
そして、それは身が引きちぎれるほど、痛い


だけど、今日も、今を、
ゆらりと、生きてく



そんなわけで、これは詳細載ってるページです。
ご予約もこちらからできます。
たくさんの人に会えて、笑ってもらえたら嬉しいな。
なんて思ってます。

http://s.ameblo.jp/tricktops/entry-12167502753.html



追伸。
「怒り」という映画を見て考えたのは、あの真逆ができたら、世界は平和なのかも、ということ。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/23 くに]
[11/22 きよ]
[09/02 こんこーん]
[07/16 こんこん]
[04/13 國枝]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R