忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへ。20回。

ないものねだりしてんだなー環境に

昨日は頭痛、今日は差し込みああもう(ありがとう)

余った青春18きっぷを余ったままには出来なかったけど泊まる気分にはなれなかった
例えば誰かをお茶に誘って、その人が病気になって大変なことになったらって考えるとお互いは良くても回りはなんか言うんだろうねそれに耐えられる自信がない
それくらいには弱ってるというか、そういう時に相手がこちらを悪者にするんじゃないかっていう疑念が消せない


ああほんと
自分の中のもったいないお化けが邪魔


千葉に癒される日がくるとは


畑が見たかったんだなあ黄金の


海。
めっちゃ元気になった
ありがとうございます
PR
気持ちを大事にしたいんだねえ
気持ちが盛り上がらんのにアドバイスもらっても、苦しい

旅は出ぬことにした


温泉入って
ビール飲んで
寝る、日にしよう

体調悪いのかと思ったけど
疲れてるだけだなこりゃ
休め休め

やられてやられっぱなしで自分の性格の悪さを隠してたらきりねえな


ずっと、気張ってると気づく温泉
リラックスできねえ
安心できねえ幸せの顔して突き落としてくるやつしかいなくて(泣く)
安心なんて…

あの辺ヨーロッパぽくない?
という女子高生たちの会話はロマンに溢れている



リラックスか
瓦礫運んでたバイト以来?深夜のお仕事。
やべーやつ製造機みたいな能力ほんといらないんだけど(車内)、替わりの素敵能力頂戴щ(゜▽゜щ)


運良く
目的の違い
眠すぎる
性格の悪さを薄めるため、ね

「そこまでじゃない」ばかりだ
えー、なんならやるの?

今やれてることがない
離れていくね
無理やり、やる?
見てる側だけなのはしんどいな
言い訳、言い訳上等
やらなくていいよ
やる気ねえのに
わかってねえのに
意地張る理由ある?
怖いだけだなくなるのが
シアワセニデキルセンタクナノカソレハ
できることねえなあ

全てを悪意と捉えてしまう(病気)
頭使わないやつにいらっとさせられ
馬鹿になって全部諦めることもできないできたらこの先生きる意味がない諦めきれない愚か者


そして「今」があるなら良かったけど、今がない立ち上がれる気がしない立ち上がらなくていいよ


粉のついた唐揚げが食べたい



そうだ、そうだった
「目の前にあるもので遊ぶ」のが俺の真骨頂だったね


やりたいこともすることもなんにも、ひとからさそわれることもきょうみをもってもらえることもなく
じゃあそのどりょくしろよとか言われたらひたすらきずつく

マネジメントが
めんどうだ
どうにかしてえんだ
昔より、嘘をつかなくなり、すなおになってきたからこそ、このままいかしたい

活動ざくざくしてる人のツイートは今毒だから拒否したい
2年前の自分の人と関わろうとしてる感が同一人物と思えなかった(笑)
誰かのためになにかをしようという気が一切起きない
今までのぶん、もう、

それが気にくわないのかも
でも、どうしても、拒否、してる
搾取したい
搾取する側でいたい
そんな自分を許せない

「別に不幸ではない。
生きてても死んでても気にしてくれる人はいない
むなしいなあ」ああわかるう


復活できる気が、まったくしないよ


自分をきれいな状態で居させたいんだな
汚れたないんだ

ぐわんぐわん

死ねばいいと思うよ


ストレート勝ちしてえ

ああやっぱ綺麗でいたがってる
痛い


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R