忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、そんなわがまま言っていいの
末っ子の発想くずだな
愛されてきたやつの傲慢

ただ、解放
ベンチで寝る
アサハヤイ!


めちゃくちゃ楽して
ゆっくり甘えた

アイス食べて帰ろう
なんて学生時代ぶりに言われた

もう限界なのだから
人となるべく接せず
でもそれは無理だから
回復していきましょうyou
PR
深夜散歩
予感は当たり
黄金色

隣は米を炊く人ぞ

楽しくありたいのだ
もやもやはそこだ

今、今、今

誘いたい気持ちと
今、



油断してたらポカ2回
みんなでいっしょに大混乱
無意味な責任負いたくない
負うなら、どういう心でいれば乗り越えられるだろうか

あたまいたーい
アクエリアスもろた

余裕をもてや
欲に流されてないか
朝焼け

ねぼけ、横浜
相性のよさは、不思議とある
きらきら

寝坊
問題なく
土日の阿呆どもは
できるだけ排除したい
自分のメンタルだけが、難題

場をわきまえぬ声は
芸術を壊す
そもそも耳を貸せない

場にふさわしい物語は
というか
昨年いたはずの場所は
やはりとても魅力的
ちくしょうー



ゲームくらい桃源郷であってほしかったよ
深夜の長電話。
早朝の一風堂。

眠気と共に。

頭を使う
邪魔は嫌
真心忘れず
言葉が通じぬはしんどく

遊びは快調

人の柔らかさに助けられる
無意味なマウントお断り


帰り道
懐く子猫にお布団を

眠い
前日からの意識改革を引き続き試みる
白湯も瞑想も要らぬ

声を出そうと、肩だけ回す

昨夜のつぶやきは思わぬ旧交を連れてくる
つぶやいてよかった
顔の本には本音をちょろり
ぐったり1yearと6month


計算通りには行かぬ営業
読みづらい乙女心
トータルでは悪くない

夏は酸っぱみのあるひるげが胃に嬉しい、ナスオクラ


ずっと予測を大事にしてきたから急には変えられぬが
刷り込んでいくしかない
幸せであるため
己の弱さと向き合うため
己の弱さを許すため
己の強さを確かめるため



会いたいなと思ってた野良猫と桜餅に偶然遭遇できる辺り、運は尽きてないな

必要とされてないのに、世話をするのは、優しさじゃなく、臆病で、搾取されて疲れていく未来しかない気がするよ
信じて


セブンのカレーパン、温めなくてもうまい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R