忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良いね、以外の感想が出てこなくて困るんだ
また孤独病にかかってしまった

しあわせは作るじゃなく気づくもの
と友人がいう
それは彼女がとても努力家だからだろう
俺はもう少し作ろうとしていいと感じた

サブテキスト病も患ってる


見てるところで一番乗りされちゃうとやる気をなくす


なー


怒り。根元に怒りがあるのなんか良かったです。ほっとした。なめられる真似してきた俺が悪いわ反省。
全滅させてやる
PR
相手が傷つくのを怖がって


視界に入ってるけど視界にいれない
これで随分楽になるはず


なるね(笑)


絵も届いたし
しかし光る運はない
手放せと言うなら
できぬ相談だなぜなら
ここしか救いがない
他の救いをくれ


ラジオ始めてみたけど「聞きます」とか言う人、まぁ大体聞かないし、再生も全然されないけどいっか
100話はしゃべってやる


さみしー
さみしー
さみしーという気持ちは私自身が受け止めりゃいい
他のやつは邪魔だあ



うまい棒いっぱいもらった
うまいねこれ


そもそも俺が人のラジオに興味ないから、相互でやってくあれな関係も築けないからそりゃそうだわ
努力か誰に認められなきゃ生きていけないんだ誰の決めた価値観なんだうぜえ

わかるけど
社会コンプレックス
恥ずかしい大人だね俺は


操られるな
突き動かされるものがないなら
それは嘘つきだよ



大人になり損ねたことが
ここまで響くとはさてどうする
旅の早起きは、アガる

ねむし

ひりひり

人と出ると同じ景色もまた違う

娯楽を手放し、神様と向き合う
神様に飽きて、娯楽を手に取る
神聖なふりをしても、焦ればただただにんげん
楽しいな


ああしんどいな
また知らないところで
盛り上がってるものを
しらけた気持ちになることすら許されず心が死んで
いってたまるか!くそうぜえ!


「慎み」

流れの良い方向を大切に
きっと良い方向に進んでるからよ!

ちかれーたーーー
前向きなの大事だよね
後ろ向きも抱きしめる

単純に疲れてる

少し落ち込んでる

満たされてもいる

唐突なお誘いも嬉しいし
人との関わりもそれなりに
楽しめている
こわいけど
やっぱ
虫みたいな他人多くて

大戸屋ひさびさ


直接会うのは初めましての人と
楽しかったけど
緊張してたから
おなかすいた(笑)

欲のままに
寄り道してたら
突然の大雨
呪い返しかもしれんが
自分に傘を差してくれる人はいないし通りすぎるのを待とう


じゃま


なんだかこじれそう
なぜだ

むし

あなたは、あなたの、おもいによりそって

明日は弾丸
強かに、なれ
望め

無い物ねだりしてんなあまた

状況は生かせ



歩き歩き
良い感じに眠れそう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R