忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充実の10月か?

とりあえず勘違いでぷんぷんしてたので、恥ずかしい、ごめんなさい
わたしというやつはーーーーー(激反省)

病気だわ
実害出る前に気づいて
マジ神
いいこともあったしな

わたしやーーー(しっかりしろの意)


たくさん食べる理由がお姉さんに早くなることと
どんぐりころころのどんぐりに思いを馳せてる子供に出くわして
もうわたしは被爆


声か顔か、それとも、相手か
両方に張って
したいように
PR
無理して盛り上げなくていい

心の、赴くままに



あいつらと、同じになるな
攻め込める、男(人)であれ


時に、雑に、乱暴に


忙しなさ過ぎて
あっという間に
午前1時
楽しく、交流
捨て置け、慣習

威風堂々


いつも一歩足りなくていい加減飽きた
ぶつかって滅びればいっそ楽かもな

目まぐるしくてウハウハするよ

やりたいことやっておきましたい

もう少し雑で良いよ

なんか巡ってきたね
人は人に興味ないねおけ!

自信持てるようになるまでは
むりだあな

信じて

信用してみる
でも自分で立つ
素直

自信がないことを除けば
あとは比較的楽しい感じ

「一緒に行こ」って言ってくれる相手がほしい
うらやましい

報告してもらえることが
信頼の証、それはうれしい


自由でいたいという気持ちが
前面に出て、今の自分を形作ってるのか、じゃあ

そうじゃん
しばられず
おもいどおりじゃん!
やったね


ラジオと自分と世間との
しあわせばらんす


大丈夫になって、いいな
ずるいな、みんな



なんか囚われてるな
欲しくないもの欲しがってる
一回肩から降ろせ
テンパってるよ
パパ活みてえでもやっとする
平たく言えば気分が悪い
おはようござげます

ちゃんと見てくれる人がいいな
振り回す方でいるわ
やはり要望が合わない馬鹿め
下心みえみえなんだよくそが

殴っていい?殴っていい?
めくらやろう、糞が

など

荒れ狂う心
どう調理しよっかね



しあわせになった人の声はしあわせでよき

あーたーしー

どーなーるー

すすめー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R