忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格の悪さを薄めるため、ね

「そこまでじゃない」ばかりだ
えー、なんならやるの?

今やれてることがない
離れていくね
無理やり、やる?
見てる側だけなのはしんどいな
言い訳、言い訳上等
やらなくていいよ
やる気ねえのに
わかってねえのに
意地張る理由ある?
怖いだけだなくなるのが
シアワセニデキルセンタクナノカソレハ
できることねえなあ

全てを悪意と捉えてしまう(病気)
頭使わないやつにいらっとさせられ
馬鹿になって全部諦めることもできないできたらこの先生きる意味がない諦めきれない愚か者


そして「今」があるなら良かったけど、今がない立ち上がれる気がしない立ち上がらなくていいよ


粉のついた唐揚げが食べたい



そうだ、そうだった
「目の前にあるもので遊ぶ」のが俺の真骨頂だったね


やりたいこともすることもなんにも、ひとからさそわれることもきょうみをもってもらえることもなく
じゃあそのどりょくしろよとか言われたらひたすらきずつく

マネジメントが
めんどうだ
どうにかしてえんだ
昔より、嘘をつかなくなり、すなおになってきたからこそ、このままいかしたい

活動ざくざくしてる人のツイートは今毒だから拒否したい
2年前の自分の人と関わろうとしてる感が同一人物と思えなかった(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R