忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スローさが足りてない
スムージーはおいしい

なにもできないならなにもしない

カッコ悪いところ見せたくないな

死にたいな

死にたくねえな
PR
少し試してみたかったのかもしれない
そこには仲間はいなかった
切れないのは未練なのかな


少し遅めになったので
今日はモーニングしたかったのだどとーる(ほんとはPRONTO)
よいね


運がないけど
うそつくな
糞笑顔
ふぁっ
ほんとはふざけていたいのよな
トマトメンチカツおいしい

ふざける余裕が生まれてない
でき損ないの自分も愛してる

早めに準備してあんパンとちょっといいコーヒーを合わせる、至福


もしかしたら(仮定として)
すでに居場所がないのにそこに居続けるということがとても嫌なのかなもしれない
だから去りたくてたまらなくなる
「ここにいていいよ」なのか「ここにいて欲しい」なのか求めてるのはどっちなのかはわからんが


ごはんつぶ吹いたのいつぶりだ


夢ばっか見てんじゃねえよと言われたとする
でも夢を栄養にして生きている人間には、干からびて死ねと同義なのだ
だから抵抗してんのか、





夢見たい側だったのか
だから見せる側の人の現実活動に興味を持てなかったんだ

夢が足りん
夢食べたい
そもそもの目的が違うのか

また仲間になり損ねた
でも、たぶんなりたいわけではない
なったら、やるよ程度
その覚悟(?)、決意(?)の問題なのか

一方的に喋られるのも苦手

なんか、不自由なんだよな
俺が?
相手が?
相手の土俵で泳ぐ術
んー不自由なってるのは自分か
考え事の海を

バナナたベール
リンゴ食べーない
お腹すいたって言ったらソイジョイくれた(泣)

ひっぱられがち

キレのない時の自分もまた自分さね
スマホを離せ

距離を見誤るな

ハンバーグおいしい

すこしだけ感謝を取り戻す
まだだ、もっとスマホを離せ

もっと純なものを想定していたのかもしれない
すごく白蟻。無意識なのか。アイドル。この気持ち悪さは相手に対してなのか、お前もその汁と泥啜れよというところなのか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R