忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢。あれだけ嫌いな都知事と電車で話す夢。もう一人は嫌いな政治家を混ぜたようなおっさん。
男性半分にする。権力を失うのが嫌なのだ男は。降りる駅を乗り過ごしてた。知ることは足りてるか。お互いに。

目標、目標ね、目標の確認


あっちいったり、こっちいったり
悪く言われても、直接じゃなきゃまーいっか

あっちいったり、こっちいったり(笑)

欲望。欲求。
相手をどう動かしたいか、どう思って欲しいか
PR
バランスをとろうとすんじゃねえ
課題

返したくない言葉でタイミングで返すな

引っ張られるな
拾えるのは君のいいとこ
空気が読めるのも武器
でも

言いたいこと
言う「練習」


楽しむ、だけは難しいね
ぐっすり12時間睡眠(一昨日のツケを払い終わた)


いい声は、すき(笑)
くそねみ

私は歩くよ
おうちまで3時間半(爆笑)
起きれた
よかった
くそねみ

「引っ張られるな
引き寄せるな
サイズ広く
自分に集中」

返したいと思ったら返そうよ

月見ふつう(爆笑)
強くなるしかないんじゃない?

就職してみたいという気持ち芽生える

自分に集中しなさいな
すぐ人に引っ張られる


おとうとにいやされる
なんでだろ
傷つけてこないことがわかるからかな

同じ土俵に立つな
卑怯ものと
みっともないやつと



さてあほうの徹夜

その前に
演劇の予定があることがこんなに嬉しいとは
あがるね
浮かれたい
というか浮かれとんちきな感じを出したい

陽の光が重要なことは今月生きててよくわかった

女の無愛想(接客業)に腹が立つのは自分のなかに「愛想はあるものだ」という固定概念があるせいかもしれん
こちらもわざわざ愛想をふりまかなければいい…ってことかな
目的だけ果たす


やるという覚悟モードに常にってことぉ、、?



話せて整理
ノンアルビールでも酔えるもの

やってきた
それはそれ
これからは
また別のはなし

一緒にいる人にすぐ引き寄せられる
だから、一緒にいる人をしっかり選んで
あなたの在り方を見極めて


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R