忍者ブログ
地味な劇団の役者で、中間管理職な人の散歩ブログ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
白茶には洋菓子が

烏龍茶には、和菓子が
合うなぁ

なんて、

公演終わりの、
34歳の初茶会。


ご馳走様でした。


赤マントに選んでもらったよ


PR
おもしろくなりてぇが、

どうすりゃいいか、皆目見当もつかねぇ


この生きざまは、
どこへ

でも、さっきまで、通ってなかった血は、通い始めた気がしている



いつも通り、山は、少しずつ
ぐるぐると、相変わらず考えている

2週間切ったので、演じることだけ考えたいがそうもいかない

側にいる人たちのことを、価値観を、心境を、受信して、
またぐるぐると考える

責任について考える

行動について考える

年齢について考える

来年について考える


ハッキリしてるのは、

演じることを続けるということ。

今回の役が、とても楽しいということ。

今は、とりあえず、それだけ。


答えは11/30に出すと思う


たのしんどい日々

小心者、焦らない
何にモヤっとしてるのか、

わかんなくて、考えたけど


“不満”と“改善”の間には大きな開きがある、ということ


どーにもならねーだろ、ってことを、こんな風に考えてんだぜ、みたいにSNSとかで出して、満足してる
その界の代表みたいな顔して、
その人と同じ土俵にも立たないで、


そうならないように
進歩できるように
一緒に進めるように

という姿勢で臨んではいる

うまくいかないことも多いけど



不満だけなら、文句だけなら誰でも言える


足掻いてるなら

変われる一手が出たら、
最高だと思うのだ
てばなせ、てばなせ

試せ、試せ

やりたいことが明確になると、人生楽だなって思った(笑)


頭でっかちにならぬよう

知識だけで、やれるつもりにならぬよう

調子に乗らぬよう

深く、深く、血に


まだまだ、何者でもない
人気者でも、愛されてもいない
ただの、ひと


チャレンジ、チャレンジ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/23 くに]
[11/22 きよ]
[09/02 こんこーん]
[07/16 こんこん]
[04/13 國枝]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R