忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は振り返らなくてもいいかなって思って
でも一応スケジュール帳を見ると…
 

ああ
これは壮絶(笑)
4月から
あ、でもこのタイミングでこの人と会ってたんだとか、

とにかく試行錯誤してた
ちがう、思考試行錯誤


人には恵まれてた気がする
いいぞ、その調子で(笑)

愛を大きく

忘れられない年にした方がいい年だった
いろいろ
ありがとう
PR
それは本当に「必要」なのかい?

いや、そうでもないっすね


というのが
一番の気付きだった気もする

「君は完璧主義者だね」と大学の先輩に皮肉混じりに言われたことを思い出す


ないものばかりに目がいって
足りない足りないと落ち込む


視線を変えれば
世界も変わるさ


死にたいと思わなくなったけど
生きたいとも思わなくなったな
もちろん目の前で襲われて殺されかかったら必死に生き延びようとはするだろう(笑)が

予定があればそれまでは生きようか
それくらいでいいのかもしれない


僕に世界は必要ない
随分、考えたように思う

周りが変わることがないのなら
自分が変わるしかないがそんなのくそくらえだわーどうしようしんどいなにかみつけたっぽいあ、まただめだいや今度こそみたいなみたいな

の、繰り返して

いろんなタイミングの自分とそれぞれ和解して絶妙なポジショニング且できるだけオートマチックな

生き方。

見つけられたかも。




と記したのが9/18のことでした

おほほほ

継続中(すぐダメになると思ってた笑)

 
再びスーパーフリーになったので、映画や温泉の予定などを組み込む

2ヶ月働いたオフィスワーク。(3週間くらい延長してもらった)
最終日にお菓子もらえたり、社員さんがわざわざ挨拶に来てくれたりと、少しはコミュニケーションとれてたようでホッとする

演劇はコミュニケーション遊び

それが出来ない間も、ちゃんと刃を磨ければと思う
思考の海がとまらない
ありがたい運がいい
運が悪いと思ったことはたぶん一度もない(たぶん)
不運だからしょうがないと言い聞かせることはあっても。いつも必要なそれは、大体横に転がっていたり投げ込まれたりしている

必要でないものは、必要ではない

だから手には入らない

それを欲する過程は必要なのかもしらんけど

自分にしかできない生き方はきっとあると思えた

思考の海の先
友人達がくれたあれやこれやの言葉


あと、ビジネス。
最近ずっと引っ掛かってどうにかぶちのめしてやりたかった案件。ぶちのめせそうな、取っ掛かりはおそらく掴めた(おそらく)


反撃の狼煙をあげろというタグを知り合いが昨日から使い始めていた

反撃、つーか

いきいき





そうだ演劇をやめよう

一旦じゃなくて

やりたいと思える演劇にまた出会えたら
その時はまたやればいい

演劇をやってきたことで存在できた自分を失うのが怖くて、なにものでもなくなるのが怖くて、
でもそれでなくなるならとっくに終わってる縁じゃない?

大好きだったから演劇

息苦しい
君たちの演劇


戻ってきちゃうってことは結局
根深いんだと思う
ごまかさずに向き合おうぜ




って、
今日も明日も観劇予定があるタイミングで演劇が大嫌い


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R