忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口だけだったな結局

と昨夜は思ったけど

ああ
アダルトなチルドレンというか
アダルト&チルドレン
大人は納得してる
子供が納得してない
別物
両方とも納得させたいが
今はチルドレンがとても癇癪、邪魔

でももしかしたら向かってる方向一緒かもね

水しっかり2㍑飲めるものですね

びっくりするくらい頭ぼわぼわする
死ぬかも
生きて
PR
そでふりあうも
に縛られすぎなのかなもったいない

きもいけどわがままでありたい

他との繋がりに敏感すぎ
見てない、ですよ

でも満たしたい


「無理」
いい言葉
あとは年内は辛抱
それまでは互いに不用不要でいいじゃないか

誰が残るだろうね
誰に残ってほしい?
できれば皆残ってほしいよ
無理だけど
1年楽しかったと感謝を込めて、お別れしよう



他者と関わるということは、なにも計画通りにならないことを覚悟するということか




本読んで
体動かして
気が向いたら勉強して
ご飯はよくかんで


「そういう病気の人だから」


長期的に、長期的にだよーー!

楽しいことが待ってるかもしれない、って死ぬの止まった中二の時と、同じか


納得してないことを納得したふりをする癖はよくない
眠くて眠くて
でもなんか機嫌がいいハナウタ

イレギュラーな、波

欲しかったもの半分越えたので
気持ち落ち着いてきた

寝る


邪魔したくないんだよ
それだけだ、邪魔だ、今の俺


今日のおれ、今まで生きてきた中で一番ダサくて、カッコ悪いな
霞ヶ関、ベンチ
相手を傷つけるつもりで
ヒント

そそそそ
理想と野望(欲)は違うのか
そそそそそか


ゲーム漬け

やさぐれたろう

何が違うのだろう俺と彼女と
徳の違いか、日頃の行いか

欲しいな
だれも貴方を気にしてへんよ
から始めてみる

もう切れたけど縁があったら

いまの君の方が好きだから、言うかどうか悩むんだ


いなくなっても変わらなかった
存在大きくなりたいね
後悔してほしいと思った
最後に連絡しなかったこと

どうせ死ぬなら「この自分好き」つて思える時に



あー
明日
楽しみ
こわっ
欲望が渦巻くよきっと

無理して「2人」にすんなよ


素直ね


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R