忍者ブログ
地味な劇団の役者で、中間管理職な人の散歩ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
人生を大切にしてたら、いつか輝くのかな

と、ぼんやりと
執筆中。

考える時間があることはありがたい、

まだ8ヶ月もある

大切なものと
案外必要なかったもの
執着してたもの
やっぱ欲しいもの
そのほか

ま、あとは
お茶しようとか、飲みいこうとか言ってくれる
変わり者な方々が居てくれるから

なんとかかんとか
ひーひーひーと


ありがとうございます、です



鎧は自分で脱がなくちゃ~♪
PR
周りでポケモンゴーをやってる人があまりいなくて、

話題に出しても「え?まだやってるの?」と、なまあたたかい空気に包まれるので

なんか中学校時代の趣味みたいだなぁと思いながら、笑

 
あと15匹でコンプリート


地味に、続けてしまったなぁ
ほほほ


先日、お世話になってる大好きなスタッフさんにバッタリ会って

「元気ですか?」
と聞かれて

ああ、公演活動をしてないとこんなにも人と会わないものか、そして会ってないし、SNSも殆んどアップしてないしな、個人情報ゼロだな


「元気です」

ん。わりと。

友達が初めて一人旅するらしくて、その話を聞いてたらなんかワクワクしてきて、
そういや初めて一人旅したのいつだったっけ、って思い出そうとするのだけど、パッと出てこない。


鳥取。だったかな。
砂丘と水木しげるロード。
帰りは岐阜とか経由して15時間位かけて帰ろうとしたら、ホテルで見事に爆睡して(笑)
特急で帰ったな。
あっという間に着いたな家。

クリスマスに名古屋。はそのあとか。

京都、大阪で除夜の鐘。

んー、この辺りのどれかだったような。

てか、このブログ読み返せば、出てきそうだが、
あとで確認しよ。


遠くに行くのは、わくわくする

都会に生きる自分を、一旦引き剥がしてみる、作業


生身、に旅先の風



楽天の、ボタン、押してしまった
「わかってもらえないと嘆くあなた。その時あなたはわかってもらえる努力をしていましたか?」

という唐突なMCが、心に突き刺さった



「想いが込められた言葉は、なんて強い。
浅はかな雑音なんか、絶滅すればいいのに」
なんてことを考えた。
自分のことだ。


もっとこじんまりしてると思ってた、油断した

一人参戦が意外と居て、勇気付けられた(笑)


Tシャツ買った(爆)


知ってる曲はたった4曲だったのに、
更に3曲好きになった

ずっと、戦い続けて欲しい


さぁ、戦おう


https://youtu.be/18CtU1B77Sc


テレビを見ない生活が10年近くなってきて。

今更ながら、恋ダンスってどんなだろうとYouTubeで見て、

石田ゆり子さんのダンスがツボるなんて、
想像もしてなかった。笑



キュートな大人。かっこええ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[11/23 くに]
[11/22 きよ]
[09/02 こんこーん]
[07/16 こんこん]
[04/13 國枝]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R