忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年半ぶりの舞台の宣伝をして、予約を少しもらえて
ああまだ時間を作ってくれる方がいるんだ
と、1人でも観てくれる内はやるかもしれない

もうそんなに「やりたい」気持ちが、ない

飽き飽きが1年半
すべて、1日も保てない面白さ


約束事が済んだら
早く死にたい
PR
FacebookでもTwitterでも
なにかしてなきゃ
なにか成果を上げてなきゃ
なにかを頑張ってなきゃ
なにかを与えられなきゃ
いけない

空気が
いいねが
気持ち悪くて

ここに逃げてきた

元気少ない
いやそうでもない
元気奪われる感じがするよあそこ

外に出ても
働くことも
生き苦しいなー
どうすりゃよいか
今年は振り返らなくてもいいかなって思って
でも一応スケジュール帳を見ると…
 

ああ
これは壮絶(笑)
4月から
あ、でもこのタイミングでこの人と会ってたんだとか、

とにかく試行錯誤してた
ちがう、思考試行錯誤


人には恵まれてた気がする
いいぞ、その調子で(笑)

愛を大きく

忘れられない年にした方がいい年だった
いろいろ
ありがとう
それは本当に「必要」なのかい?

いや、そうでもないっすね


というのが
一番の気付きだった気もする

「君は完璧主義者だね」と大学の先輩に皮肉混じりに言われたことを思い出す


ないものばかりに目がいって
足りない足りないと落ち込む


視線を変えれば
世界も変わるさ


死にたいと思わなくなったけど
生きたいとも思わなくなったな
もちろん目の前で襲われて殺されかかったら必死に生き延びようとはするだろう(笑)が

予定があればそれまでは生きようか
それくらいでいいのかもしれない


僕に世界は必要ない
随分、考えたように思う

周りが変わることがないのなら
自分が変わるしかないがそんなのくそくらえだわーどうしようしんどいなにかみつけたっぽいあ、まただめだいや今度こそみたいなみたいな

の、繰り返して

いろんなタイミングの自分とそれぞれ和解して絶妙なポジショニング且できるだけオートマチックな

生き方。

見つけられたかも。




と記したのが9/18のことでした

おほほほ

継続中(すぐダメになると思ってた笑)

 
再びスーパーフリーになったので、映画や温泉の予定などを組み込む

2ヶ月働いたオフィスワーク。(3週間くらい延長してもらった)
最終日にお菓子もらえたり、社員さんがわざわざ挨拶に来てくれたりと、少しはコミュニケーションとれてたようでホッとする

演劇はコミュニケーション遊び

それが出来ない間も、ちゃんと刃を磨ければと思う


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R