忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹を据えるということ(腰に落とす)
新しいことを怖がらず受け入れること(昔からそうだね)

ねー、なんで?なんで?



仕事の前と後ではテンションは違うが、切り替えをできるようにせねばなのでは。

もやり、はごまかさない!


ちゃらんぽらんやな
わしは


突然の強烈な地震

個人、個人、繋げようとするな
へこむぞ
どうしたいかと
強烈に大事か以外は
そうでしょ?
PR
一抹の不安はなんじゃろね

生きていけるんかな

保とうとする力が働くんだよな
ぶっこわして
エネルギーがもったいないよ


どうしたいんだ?
どうしたい?
悩んだときは気にするな

「わからないものは気にするな」
「めんどくせえ」
「どう思う?」
「援護頼むわ」
「準備できるなら準備しとけ」
積み重ねから出た言葉


他者愛と自己愛の両立
そこそこ難しいことに挑んでんだから頑張ってると思う



最高の3日間だったTRPG
あの人、めっちゃ好き
日がずれる
やること求められること求めること
幸せなことだね

いい時間
変わる人
心地よさと、手を離すこと
罪はないけど
己の、欲のため、
楽しくなさそうだなって思ったから


ただ、わからん
壁はない。距離があるだけ。

人が関わると嘘をつく
ごまかすな

必要なら、くる
間違ってる?(嘘つき?)
正しい(己の信ずること)なら
道はあるはず

笑えたら1番
充実してたら大一番


楽しき夜時間

フロア(廊下)はわく
ねむねむねむ
今年は縁あるビッグサイト

己の未熟さ、運のよさ
確実に、成長の過程

友人と嗜むサイゼもまた
たのし

己の未熟さ
己の未熟さ
わすれるべからず


しかし、しあわせだねえ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R