忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足りないから、人からもらったものを、重ね合わせていく
そんなことを思ったのは確か大学の頃で、
今もそれは変わっていない

あ、なるほど。
この人からこう見えてるのか、っていうのを知れるのが、すごくありがたい。


先日友人と飲んでたときに漏れ出たのが

「大体の、人が好き」

「一日あれば、人は変わる」

「生きてさえいれば、何度でも生まれ変われる」

とか。まぁ結構酔ってた(笑)。


演劇を続けるのは、困難かもしれない。
それはここ数年、ずっと思っていることである。

でも、まだまだ進化したいし、変化したい
いや、進化するし変化する


自分がなにをしたいのか、
思えば、10年以上前からぶれていたみたいで、苦笑いをした


いろんな人が好きすぎて、
コミュニケーションをディスりまくっていたことに気づくのに、えらく時間がかかってしまった


反省しても、落ち込んでも、
うっかり泣き叫んだとしても
変わりゃしない、戻りはしない

し、たぶん望んでいない


早く、早く
次へ。

また会う日まで。




ああ、今夜もディスったかな(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R