忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月からはじまった
稽古、本番の日々も7/31で終わりまして。

緩やかに休んでいます。

4月頭
つきかげ座『融の庭』でピアニスト

同時進行で、
4月末
劇団の番外公演、音響&制作

その間に急遽オファーをいただき、
5月末~6月頭
エビス駅前バープロデュース『マリー・アントワネット』、バーテンダー

それが終わった次の日にオファーをいただき、
7月末
ガラス玉遊戯『落ちこぼれアイドルだった私が社長になって1年で会社を立て直した10の方法』、ガス会社のちょいオタクな社員役


いやはや。
沢山転職しました(笑)



足りないものが多すぎる、と気づかされた4月。
自分の中の使えるもの、積み重ねたものを考えながら進んだ5月。
その2つの公演から、ひたすら試行錯誤を続けた7月。

甘すぎる。


けど、宝物な半年でした。
お陰さまで。
沢山の人と出会えて。
合間に行ったワークショップの先生方からのそれぞれの、教えも。

ほんと、子供だと。
自分で思う以上にクソ野郎だと、やっと、気付けた。

気付けると、また広がる。

絶望もするし、希望も得たりする。
矛盾してるかもしれないけど。



とにもかくにも、

こっからが大変だ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R