忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年位会っていない大学の友達からメールが来て、
飲みに行くことになって、

外出たらびっくりするくらい大雨、
そんな日

そんな本日、舞台公演
『ザ・タイムマシーンズ』
ご予約スタートです。


正直、震えている

良い意味で

表向きに言えることかあるとすれば、
面白く…楽しんでもらえる作品を創ろうということ


去年まで疑ってもいなかったものが、崩れて、
そっから、立て続けに3本出演して、

成長はしてるのだろうけど、

というか、こんな言葉に耳を傾けてくれる人がいるのだろうかと、

何者でもない、のに


あ。今回タイムマシンの話なのですが、

過去に行けるとしたら、いつに戻りたいかと聞かれたら
別に戻りたくないし、過去を変えたくもない、な、と。

後悔はいっぱい、そりゃもう指の数じゃ足りないくらいしてるんですけど(笑)。



やるしかないので



というか、やりたいので(笑)


10年ぶり、と言えば、
更に彼からメールをもらった翌週、4年位連絡とってなかった別の方からメールが来て、

「なになに?この立て続け?え?死ぬの俺?笑」

って軽くテンパりましたが。

なんていうか、すごく嬉しかったんですよね。


演劇という活動をしてて、そりゃ観てもらいたくて宣伝するわけですが

どこか押し付けになってるんじゃないか、ただの迷惑じゃないかと、思うわけで
演劇がきっかけで仲良くなった人もいれば、演劇がきっかけで離れてしまった人もいて、

やりたいことを続けるということは、
人とバイバイすることでもあるのだと、
そして、それは身が引きちぎれるほど、痛い


だけど、今日も、今を、
ゆらりと、生きてく



そんなわけで、これは詳細載ってるページです。
ご予約もこちらからできます。
たくさんの人に会えて、笑ってもらえたら嬉しいな。
なんて思ってます。

http://s.ameblo.jp/tricktops/entry-12167502753.html



追伸。
「怒り」という映画を見て考えたのは、あの真逆ができたら、世界は平和なのかも、ということ。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R