旅人気取りの散歩ブログ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
※個人の心象です
※ネタバレにはお気をつけください ①キ上の空論『ああ、色は思案の外』A ちょこちょこと感じるものはあったのですが、なんとなく浅いと思いました。人物間に隙間が多いというか、スナップ写真を見てるような。 ②桟敷童子『泳ぐ機関車』 3年前に観た時よりも、もっと好きになった気がします。この時の役がそのままその人のイメージになっている位、濃い物語。歩く。 ③SAY企画『雨と雪と町と私と、』 題材は好きだったのですが、客席とのコミュニケーションが感じとれず、興味を持てなかったのが苦しかったです。 ④エビス駅前バープロデュース『夜明けの街に清き一票』 雰囲気の良い、夜明けの匂いのする芝居でした。 ⑤BASEプロデュース『聖夜に無職なサンタたち』 素敵なおじさま方のゆるくて愉快なおはなし。素敵な催しでした。 ⑥ぬいぐるみハンター『池亀三太ソロコント WORLD TOUR』 愛されてる人なんだろうなと思いました。 ⑦ (企)劇団思い出づくり+ちーむはちぽち『進撃の宇宙人~episode7 First Love~』 笑った(笑) ⑧肯定座『MAN IN WOMAN』 30オーバーにはくるものがありました(笑)。メッセージ性のあるほろりとする会話劇。 ⑨シアターコクーン・オンレパートリー『ひょっこりひょうたん島』 飛び込みで観に行って本当によかった。よくわからないシーンも何もかも全部「冒険」という言葉に帰着し。ラストの台詞でぐわっと落ちる。最高でした。 【振り返り】 いいものを見ると、方法論を学べる! 2015年、計109本観劇。 ありがとうございました。 来年もたくさん出会おう。 了。 PR |
リンク
ご縁です。ご縁ですね。
カレンダー
フリーエリア
最新記事
(10/12)
(10/11)
(10/10)
(10/09)
(10/08)
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
リンク
|