忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※個人の心象です

※ネタバレにはお気をつけください



①キ上の空論『ああ、色は思案の外』A
ちょこちょこと感じるものはあったのですが、なんとなく浅いと思いました。人物間に隙間が多いというか、スナップ写真を見てるような。

②桟敷童子『泳ぐ機関車』
3年前に観た時よりも、もっと好きになった気がします。この時の役がそのままその人のイメージになっている位、濃い物語。歩く。

③SAY企画『雨と雪と町と私と、』
題材は好きだったのですが、客席とのコミュニケーションが感じとれず、興味を持てなかったのが苦しかったです。

④エビス駅前バープロデュース『夜明けの街に清き一票』
雰囲気の良い、夜明けの匂いのする芝居でした。

⑤BASEプロデュース『聖夜に無職なサンタたち』
素敵なおじさま方のゆるくて愉快なおはなし。素敵な催しでした。

⑥ぬいぐるみハンター『池亀三太ソロコント WORLD TOUR』
愛されてる人なんだろうなと思いました。

⑦ (企)劇団思い出づくり+ちーむはちぽち『進撃の宇宙人~episode7 First Love~』
笑った(笑)

⑧肯定座『MAN IN WOMAN』
30オーバーにはくるものがありました(笑)。メッセージ性のあるほろりとする会話劇。

⑨シアターコクーン・オンレパートリー『ひょっこりひょうたん島』
飛び込みで観に行って本当によかった。よくわからないシーンも何もかも全部「冒険」という言葉に帰着し。ラストの台詞でぐわっと落ちる。最高でした。


【振り返り】
いいものを見ると、方法論を学べる!


2015年、計109本観劇。
ありがとうございました。
来年もたくさん出会おう。


了。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R