忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校サッカー、初めて生で観戦。

自由席と指定席で迷ったのですが、自由席を選択。

なんとなく、流れるように座ったバックスタンド側。

スタジアム自体の空気感でなんか、既に泣きそうになる(笑)。




いやー…

準優勝はすごい。充分すごい。
けど、優勝したかったよな。

今年は決勝しか見れなかったので、前情報もなく、
なんとなしに東京代表・國學院久我山を応援。周りにいる人も様々。

「うざい」と「やばい」しか言わない女子高生。

冷静に試合を観る小学生。

分析して、あーだこーだいうお父さん方。

どこかのスポーツ観戦サークルみたいな団体は、呑み屋にでも来てるような雰囲気で、ゴミは散らかしっぱなしだし、その場に相応しくない軽率な発言ばかりを繰り返してて、
恐らくクラスメートが目の前で闘っているのだろう隣の女子高生が、いつ殴りかかるんじゃないかと気が気でありませんでした。


言葉は軽いけど、のりも軽いけど、
高校生はほんと真剣だなって思った。

駄目な大人たちが本当にごめん。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R