忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足踏みをしてるということに気が付いたとする

それに、意味を持たせるのはそのあとの行動なんだろう


嘘つきの浅はかさは透けて見える
そんなやつは捨てておけ


今年の観劇納めの作品と、
そのあと何処に行くか散々迷って、観劇納め後にもう一観劇した作品

どちらも素敵な感覚をもらえました。出会えて良かった。
どっちかだけじゃ成り得ないマリアージュ(笑)が起きました


失敗ばっかの人生だと思う
たくさん足踏みをしてる
そこからどうするかなんだと思う


人は離れてくし
縁は廃れていく
現実問題は重たいし
言葉は届かない
自分は頑張ってる人よりもがんばれているのだろうか?
過敏
ちっぽけ
経験不足
劣等生
相手にもされない
無視されれば心はいつもぐちゃぐちゃだ

それでも生きるし、笑うのだ

そんなことはとっくの昔に決めたこと


進めー


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R