忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんやで、
無事終わりました。

最近は、何をやっても反省だらけで、
でも課題があることはとてもありがたいことで、
言葉はほんと難しいね、って思いながらも、
言語化を諦めない
あまっちょろいけど、行動もしているはずだから


まぁなんとかなるだろう



友達が自分の役について振り返ってたので、


バーテン。

本名不明。

名前は?って聞かれたから、
ばぁ・てんさんって答えて(笑)

てんさんってあだ名ってこと以外、決めてなかった。
あとは、居ただけ。
演出ついてるとこ以外はほんとバーにただ居てみた。

逆についてるところは、少しデフォルメして、
その“ただ居る”ことと“演じている”の境目、切り替えがメチャクチャ難しかった。

自分の存在が物語の邪魔にならないよう、
でもこの馬鹿馬鹿しさに花を添えられるよう、
みんなの芝居が変われば、自分も変わらねばならない

そんなヒリヒリとした26ステージ

体力よりも、ひたすらメンタルとの闘いでした。

あと、肩に力入る癖
呼吸の浅くなる瞬間
形にしてしまうこと

声、マイク。
深い世界だ。


受ける、渡す


エピローグは、ただただ何も考えず、

あ、嘘(笑)
やっぱりここも馬鹿馬鹿しさに花を添えられるよう

でも会話して、
涼しい顔して「踊りますか?」って言って、

当たり前のようにマイクをセットして、
常連の山村さんと、
歌って踊って


楽しかった。


あの時だけ、お客さんの顔を見る余裕があるので、ちらっと見ると
ニヤニヤしていた

嬉しい

狙い通り



嘘。必死でした。


愉しい時間を共有していただき、
本当に有り難う御座いました。



「ハイボール」という言葉に命をかけた芝居はそうあるまい(笑)



一個終わるとすぐ欲が出る。
もっと、もっと、前に




ありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R