忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[37] [35] [34] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば桜が咲いてました。

12月からの長い長い公演期間もようやく終わり、しばらくは久々に稽古のない生活です。

ま、基本バイトですが。

気力、体力、集中力、色々なものを回復させて、また次へ、自分の選んだ道を進んで行きたいと思います。

さらばチャリ屋の親父。

今回はほんと、
キツかった(笑)。

実際結婚しててもおかしくない歳ではあるけれど。息子と娘を持つ苦労も喜びもまだまだ抱えられないな、と思います。

将来に向けての花も、咲かせられれば良いな。
樹齢20年以上。
まだまだ、がんばろう。




それにしても。

さくら、ってタイトルの曲。多いですね。

PR

コメント
無題
お疲れ様でした
楽しませていただきました。
劇団名の由来もわかりました。
三バカ・・・いいなぁ
いつまでもこのスタートの気持ち
持ち続けてくださいね
自分周りから少しづつ・・・
応援してます。


お芝居っていいですね
いろんな人生のシュミレーションが出来て・・・
普通なら経験できそうにない人生、とか
絶対に自分なら歩きそうにない人生、とか
いろんな『もし・・・』が経験できて
ちょっとうらやましいかも

役者さんになんて到底なれない私は
演じている皆さんを観て
疑似体験・・・。

次回作も必ず観に行きます。
まずは、充電。ですかね・・・?
【2009/03/31 13:26】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おおっ
コメントありがとうございます!!!
『THE TRICKTOPS』楽しんでいただけたようで嬉しいですm(_ _)m


そうですね。ひとまずは充電、ですね。

まぁ、佐渡も鳥原も俺も9月公演前に客演をするので、芝居生活にはすぐ戻りますが(笑)。よりパワーアップして、楽しい舞台をお観せできるよう頑張りたいと思います!


ゆうさんの言う通り、役者は違う誰かになれたり、経験出来ないようなことを経験出来たりと、それができるから楽しくてしょうがないです。

まだまだ走りますよー!
もちろん初心も忘れないように。
頑張ります!!

ありがとうございます!!
【2009/04/01 01:11】 NAME[くに] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R