忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[38] [37] [35] [34] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演終わるとやってくるセツナ期間。

中学校の卒業式終わって、打ち上がって、家に一人一人帰って行くような。
みんなで何かに向かい、そして終わりを迎えた時の切ない感覚。

一言で言えば
「惚けてしまう」

でも日常は無くなったわけではなく常に続いてる。
3月30日にみんなと別れてから、そこに気持ちだけ置いて、体と脳だけこっちに来てしまった感覚。


いつも通り、飯を作る気力が出ず。ぼーっと布団の中で携帯をいじる。
着メロを聴く。
始めから終わりまで。

お。

なんの因果か。
初めてツムジ脚本に出た、一昨年の9月の『ハッピーエンドシティ』の頃に検索した曲からちょうど始まってる。

つまり、
この携帯は「アンチ」も「ジンロ」も経験してて、詰まってるわけですなアレが。

アレが、たっぷり。



どうでしたか?この1年半の自分。


とりあえず、詰まってた。すごく長く濃く。


色んな人に会いました。
別れももちろんありました。

関係だって変わったし。
少し大人にもなった。

バイトが続けられなくなったのもちょうど一昨年の9月頃。


迷って迷って彷徨って、
答えはまだ出せてないけど、
まだ進めてる。

苦しいけど諦めない。
幸せを感じることもできる。

何を選んでも間違っちゃいないって思えたら、きっと、良いんだと思う。

まだ半分位しか思えないけどね。




よし!
文章に書いたら、ちょっと気持ちがついてきた(笑)。

こっちこっちだー♪
この周りから
少しずつ世界を良くしていこう
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R