忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[40] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改行。

こいつがものすごい多い人間なのですよ、自分。

メールでもブログでも。


なんつーか「間」というか、読む人の空気というか、自分自身の伝えたいことをより近付けるために入れるわけです「改行」。


だが。




…なぜだ?




ブログ。
見る場所によって、改行が詰め詰めだったり、全部一行改行に変えられてたり。


届かないじゃないッスかー!

とぅどぅかないじゃないッスカー!






と言う訳で。


腹いせのように、





改行!









改行!









かいぎょー!










よしっ。

あ。全然関係ないスけど、今度TORAYAカフェ行ってみたいなと朝から思いました。






ん。

毎度思います。
ブログのオチって難しい。
(--;)
PR

コメント
無題
行間に気持ちを込めたい!!!

って、ありますよねっ!

・・・で、『メール』とかより
『手紙』の方がきもちをつたえやすいなぁ
と、思う私は時代にとりのこされていくのかなぁ
なんて不安になることも・・・

でもね、『稽古場日誌』
見ているうちに
少しづつですが
アナログからデジタルの世界へも
一歩踏み出してみようか・・・
と、いう気になれたんです(笑)

これからも『歩くそらいぬ』
     『ピザーラより速く』
  そして・・・『稽古場日誌』
           楽しみにしています
【2009/04/05 10:35】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆうさん、コメントありがとうございます!

行間、大事ですよね。

手紙も、俺は好きですけどね。年賀状も紙と文字で来ると嬉しいですし。


いや、なんか。
結構年の離れた方に芝居の宣伝をする時、自分は手紙を書きたいと思い書くのですが。

普段メール慣れしてるせいで、こう、字のバランスとか、文章量とか(手紙は文章短いと余白ができる;)伝えたいものをなかなか表現できず、色々苦戦します。
でも、この人には書いた文字で伝えたい!と思う時は、専ら手紙ですね。

まーほんと拙いですが(苦笑)。


文字や言葉って(声や表情も)凄く大事な、人と人を繋げる手段だと思うので。

手紙でもブログでも。
伝えられるよう。
大事に。
今後もがんばります!
m(_ _)mm(_ _)m
【2009/04/06 23:03】 NAME[くに] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R