忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の甲府城

開かれた門

天守台に集まったのは…

ひそひそと会話をする4人の女子高生

カメラと三脚を持った老紳士

にぎやかな親子連れ

怪しい旅の男…


暗闇の中、女子高生達は何かの撮影を始める…と、その時
突如打ち上がる花火!

小さな悲鳴!

劇場版名探偵コ○ン
「闇夜の天守台」

完全にそんな世界観でした。絶対事件起きると思った。こわかった(笑)。

ちなみに最初女子高生しか居なかったのですが、突如僕が階段をのそっと上がってきた為、地味にビビられました。ごめんね。

でも、一番ビビってたのは私ですよ。

 
役者仲間の凱旋公演を観に、
7年ぶり、2度目ましての山梨県。

7年前は、九官鳥役をもらったので、勉強のために万力公園に九官鳥を見に行ったなぁ…(笑)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R