忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髭を生やしたって、中身はガキのままだ

余計な知識が増えて、判断が鈍る

神経質な右耳と
どう付き合っていこうか

乗り鉄のおじさんとお別れして
小樽の日常に溶け込むよ
ちびちびメロンワインを口にして
余市、小樽、札幌と
お酒処をのらりくらり

岬は外人に支配され
日本は殆んどどこにもなかった
優しさに驚きながら
旅は静かにしたいのだ、
そう主張はする


スープスタンドのお姉さんは
旧友と同じ顔をしていた

旅路で何人かの人の夢を見たけど
元気にやっているだろうか
再び会えたりするのだろうか


「いい旅を続けてください」


PR
一人で生きていく、には?

老けてってんなー、と
顔色が悪い、日々

「今」への思いが、薄すぎる

いま、いま、いま、いま、いま、いま

今へ集中して


もう少しリハビリが必要ですか?

もう1ヶ月だけ
ことばのリハビリ


曇ってても構わないけど、
晴れてる方が嬉しい

特急の二時間以上は窓側でビールが幸せ

なにか落っことしてきたのかな
もうちょっと考えることにした
1ヶ月追加

今宵は駅で仮眠をとる人みたいだ


そろそろ文字を書き続けて2ヶ月
気付きが欲しいな

なんでもいいよ

ほれ

なんか

「知らない」やつには、冷たい
「知る」と「許せる」が増える
「蔑ろ」も嫌い

明日のことを考える
毎日、毎日、毎日、
疲れたんだな、考えること


久しぶりに明日のことを考えなくていい夜

おやすみ
もっと距離を置きなさいな、あなた

悪いクセ


そして戯曲が届く

ひゃっほー(笑)

言葉と向き合えるのかい

サッポロクラシックはやっぱうめぇな
みんな、おつかれ
おれもおつかれ
もっと弱くていいんだけどなぁー
もっと情けなくていいんだー

幸福→昭和→大正と
探し物は近くにあるよって言われてるみたいなあれやこれ

みんなすごいなー
俺には真似できないあれやこれやばかりだよ
疲れが尾を引いとるよ

しかして、あと数時間

台風来てるけどどうなるだろ



あ、モノローグ、か

ナタデココでお腹を整えるよ

久々のステージはどんな感じかな

わりと覚えてるものだね

ふわふわ初めてモノレール

旅に出るよ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R