忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田空港に初日の出、初めての釣り、パスポート作成、酒田、鶴岡、拝島のビール工房、田代島、会津線、ラストピリ会、ワタミ閉店、フィンランド、平成最後の旅、戯曲を読む会、萩、石見銀山、サンライズ出雲、キャッチボール、読み合わせカフェ、幸福、学園都市線、北舟岡、小幌、比羅夫、積丹半島、グランクラス、リアス線、奇跡の一本松、ラーメン二郎、ラマンダ移転、横浜フェスタ、スマホ紛失、スマホ破壊、給湯器故障、LGBT会、台湾、『家を出た』、架空の稽古場、ホノルル、インプロ、玉置ワークショップ

なにか足りない1年だったかも

自分の地と、表向きに
もう一歩

良いお年を(はぁと)
PR
手帳を数年ぶりに、というか、初めて既成のものを買ってみました

伊東屋に折角行ったけど、最初に目に飛び込んできたやつがしっくり来たので1分位で決めました(笑)

そっちに日記ぽく、思い立った言葉を書いてて
なんかこれも大学生ぶりぐらいの日記作業

昨日は楽しい1日でした
たくさん心と、過去と、今と向き合う時間だった

サバ食って、スタバ行って、夜景見ただけだけど(笑)

似て非なる人と話すと、
いつもよりも得たものが多かった気がする
ありがとう

さて、来年も穏やかに波乱万丈でありますように
なにもする気が起きないのは

満足してるか
諦めてるか
の、どちらかで

両方ともあるな~と思いながら
とにかく心の底からやりたいことを書き出してみたら

「ハワイに行きたい」

しか出てこなかった(笑)


だからハワイへ


誕生日の夜に発って、日付変更線越えたから実質43時間くらい誕生日だった(笑)




ハワイに来てやりたかったことは

スタバで京極夏彦を読む


だったけど、なんか違う本読んでた
(京極もカバンにはいる)


この間の劇場入り中、ひたすら思っていたことがある

「誰か俺を褒めてくれ」

(笑)

や。わかるんですよ。言葉にしなくてもなんちゃら。完全に立場、目上だし、うん。
でも不安はあるわけですよ常に。疑ってるわけですよ、満足して止まらないように。

打ち上げでいっぱい褒められました(笑)
よかったよー


昨日、一昨日と
ひたすらに褒められた日でありました

力をありがとう、ありがとう
なに書いていいのか

我、今、どんな状態なのか

なんてわからない状態の1年

単純に疲れてたのと

あとは

それしかしてこなかったから、それ以外わからない

みたいな、だったから

だったら、それ以外をやればいい

って

演劇の場でも今年入ってから3個、いい気付きの場に巡り恵まれ、

昨日から、なんだか一度に腑に落ちた



こんにちは、私魔女のキキ

こっちは台湾で会った他人とは思えない犬!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R