忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれピーク

辿り着く、という意味では
自由すぎる自分を、どうすればいいかわからないという言葉がすごく当てはまる
海に出てしまった
昨日観た芝居
2年前の縁からの、作品

今日観たのはひたすらしんどい
エネルギーを持ってかれて
しかもあれもこれも低迷
ふてくされる
殺したいなら殺せ
死にたくないけど

ああ、満月


いつでもあるよ、救済措置

ああ、ダメ男

考え直せ

思い直せ


こと何においても「好みが合う」っていうのは嬉しいことで、同士!って気持ちになる
違う感覚を知るのも楽しいんだけど
PR
それほんとうに欲しいの?欲しいのか?

雨か。まぁなんとかしよう。
私かて、もっと素敵な言葉で埋め尽くしてーわ


唐突に「3つ願い事を叶えてもらえるとしたら?」と聞かれた。最初に思い浮かんだのはわりと思いがけない、でも一番の、だった

心がなぶられ続けると
判断力低下
グラスは倒れるし
いびきも出る
むりするなかれ
むりするなら保て

若者たちとお酒

みんな、愛し愛されてるんだなー
うらやましい
いい酒だった
ぐっちゃぐちゃだなーと己の感情
怒りも表現した方が良いのだろうか
でも嫌いなんだよなぁ

孤独でありたい
だれかと繋がらなきゃっていう強迫観念
これはあくまで第3者ってほうが筆が進むのか
目の前の手軽さに食いついてるだけな気がして



悪意には、上機嫌がむずかしい

別の居方を生み出さねば

ひさびさの博多ラーメンうっめぇーなー
良い旅を不意に、唐突に思い出す

諏訪湖で偶然会った花火大会とか
フィンランドでは横断歩道で車がすぐ止まってくれたなーとか


「上機嫌」と「得手、不得手」
松下村塾行ってから「松陰先生」と言うようになった。あの時代にいたら感化されてたんだろーなーって。伊藤博文の家も面白かったし。

人は二人以上だから強気になれるのだろうな

三田製麺の油そばうまい
お風呂に入ってるみたいに

って演出家の言葉を思い出す日常
無防備れっつごー

敗けだ、敗けだ
それでいい
敗者はずっと敗者らしくする
なんて、ないないない
敗北は二度おいしい
得られるものを
時間を大事に

電車の中でちびっこが「はい!Siri!!」と繰り返している。かわいい。
Siriは「そうだろうと思います」と返す


「ずっと上機嫌でいるは難しい」っていうから試しにやってみたけど、わりと得意かもしれん


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R