忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の荷返しツアーも終了。寝てから来たのでいつもより劇団員が元気だ(笑)!

THE TRICKTOPS
6th公演 『27's』

今回は新しい試みが沢山あった公演でした。
ご負担をかけた皆様、本当に申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
支えていただいたこと、全公演無事に出来たことを深く感謝しています。

愛しきオールドファッションチーム!

由紀。玉ちゃん。鳥原。つまこ。けんた。ケータ。真帆。まり。


素晴らしき相手チーム27's!

えーちゃん。りんさん。タケ。だいご。タカフミ。本ちゃん。彰子。ゆいぽん。アンディー。

神(笑)。ツムジ。


そして支えてくださった、

スーパー舞台監督の坂野様。
サプライズ照明の黒太様。
真摯な音響の越沼様。

衣装!北見様。
制作!ナンシー様。
スチール!飯田様。
宣伝美術!まなむー様。
エアギター指導!巌汰様。
写真撮影!つくり様。堤様。
楽曲提供!洞蘭様。
オフィシャルデザイン!知良様。

雨宮処凛様。


お手伝いしていただきました皆様。

御来場いただきましたお客様。
応援してくださった皆様。
(順不同)


多い!!!Σ( ̄□ ̄;)

ほんと。沢山の方々が居て、出来上がった公演でした。


本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!

感謝感謝感謝、感謝です。


これからもTHE TRICKTOPSやってやります。
どうぞよろしくお願い致します。
っしゃーーー!!!!!


…最後。

一番好きだった台詞で締め括りたいと思います。


おーい!!!

「楽しくさ。生きてやろうぜ!!」

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R