忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生が衣替わりする。
ターニングなポイント。

あれって心を決めた瞬間なのかなって思います。


ちょうど人生半分分前。中3の俺は覚悟しました。

「この先きっといいことがあるはずだから、もう少し生きてみよう」


大学4年。就活。最終面接時に出た言葉。

「今は、芝居が好きです」


行方不明の旅した時も。すげー大好きな人に想いの丈を伝えた時も。

何も、意味すらももしかしたら解ってなくて、それでも歩いて、一歩一歩意識しながら歩いてたら、



前の衣はどこかに行って、新しい衣がやってくる。

着心地の悪さに最初は泣きそうになる時もある。

余りの着心地の良さに浮かれて、地に足が着いてない事に気付かない時もある。

それでも。
嫌じゃない。
覚悟をした時の景色は、素直な色をしている。




大学に入ってから出会ったもの達が、まもなく10年になります。

節目だからなのか。
実際色々だからなのか。

衣替えの時期が近付いてきたなぁと、解ってんだか解ってないんだか解らない頭で、

今日から明日へ、
また進む。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R