忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべらないです。

最近買って読んだ本、マンガ。

「ソラニン」
「モテキ」
…ってか漫画は基本的に大好きなので良いんですが。

人間に触れた本。これがたまらなく好物のようで。

湊かなえさんの『告白』読みました。今日買って今日読み終えました。

「人間に興味のない人はあまり読まなくても…」的なコメントが書いてあったので、「なんだ只のミステリーじゃないのかっ!好きです人間!」的な勢いで購入。

ミステリーも好きなんですけどね。いやぁ…良かった。
基本的に一度読んだらもう一回読む事ってあまり無いんですが。

読むね、きっと。

あの人に読ませたい。
この人と映画観たい。
って妄想しました。

うはは。
もっと読みたい。
もっともっと。

今。
PR

コメント
無題
『告白』
今一番興味ありな書籍ですよー。ふむふむ、やっぱり読んでみようかと思います!
【2010/05/31 07:56】 NAME[ゆきや] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うむうむ。
まぁ、読ませようと思ってたけど(笑)。
深いぜー。
【2010/06/01 00:27】 NAME[くに] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R