忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。昨日今日と見知らぬ方に話しかけられました。
そして一方的に話し込まれました(笑)。

昨日は酔っ払い兄さん。

今日は落語好きなおばちゃん。



こういうのよくあります。

なんでじゃ。と改めて考えたのですが。

俺もよく知らない人に話しかけるタイプだなと気付きました。

…だからか(笑)!
類はアレを呼ぶやつ。




でも話し込む事はないなぁ(汗)。挨拶、みたいな。軽いタッチで。

まぁおかげで今日は、最近人気の若手噺家さんについて知りました(笑)。ほほぉ。


んで気になることがあるとぐぐるのですが。「よく話しかけられる」で検索したら、なんか素敵な感じの人のBLOGにヒット→http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=d2e5bdbabb919458&u=http%3A%2F%2Fsakuraginaoko.com/letters/&ei=HKu6Tc7mLtOikAXW0f2bAg&ct=pg1&whp=30

…勝手に載せていいのだろうか??素敵なタッチの方でした。


こうして和から輪は広がっていくわけで。

今日も唯一持つ運「人に巡り合う運」に感謝するのです。

ピーポー!!


PR

コメント
無題
ふむ。なかなか良い感じにたどり着いたね♪読んできちゃったよww

俺も頻繁に話しかけられるな。ヘッドホンでも敢えて道聞かれたり。なるほど類(君)友(俺)かww
【2011/04/30 12:28】 NAME[Aya] WEBLINK[] EDIT[]
無題
→Aya殿

ああ。なんか納得した(笑)。
【2011/04/30 17:32】 NAME[くに] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R