忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いがエキストラで参加している為、観て来てしまいました。

今年一番の贅沢チケット。

堀北真希主演
『ジャンヌダルク』



【今日の流れ】


「赤坂きれいー!」

イルミネーションが抜群でした。

「前から3列目センターの席…。近っ!」

今年一番のテンションになりました。

「役者のパワーすげぇ!」

役者100人以上はやはりすごかったです。

「音楽ええのぉ」

サントラ買っちゃいましたよ。


「カーテンコール中、ずっと拍手してるとやっぱ腕は疲れるなぁ」

拍手止まらず。カーテンコールで涙ボロボロ。

演出良かったし。
役者も。六平さんは元々好きだったのですが、田山涼成さんが…ヤバい(若者言葉)。大好きになりました。

エキストラも含め、全員が舞台の空間に真摯で。
一体感がすばらしく。

いい現場なんだなと感じちゃいました(実際そうだったようで)。

芝居に真摯。
「自分見てー」じゃなくて「物語を、空気を全員で作るんだー」感。

いやぁ。
初自腹でかい舞台観劇。

えれぇアタリを引きましたわ。


いやぁ…田山さんええわぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R