忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!!

メラメラしてます、國枝です。メラメラ。


秩父行ってきました。笑
初秩父。

大学の友達が住んでたり、知り合いおすすめのカフェがあったりで若干気になっていた土地、秩父。
色々あって、まるっと1日空いてたので、衝動的に早朝から電車に乗り出発。

(旅日記が始まります。)


いきなり山手線の沿線火災とかあったりでビビりましたが、
西部秩父の駅が近づくにつれ山も増え、テンションが上がる。

そう、山が足りてないんだよ。山が。

山堪能。
秩父ミューズパークというところを目指して歩きましたが、上の方まで行くと景色がきれい!

あと、卒業式の時によく流れる「旅立ちの日に」が山の中に流れてて、何事かと思ったのですが、あれ、この近くの学校で製作された歌なんですね。へー。

お子さん連れのお母さんがたに紛れながら、曲にうるっとする三十路男(笑)。


あ、あと。この旅最大のテンションになったもの。


弓矢のモニュメント。

なんか弓矢の先、結構遠くに的のモニュメントもあって、なんか七夕みたいな由来とかもあるみたいで、いやちゃんとは覚えてないんですけど(笑)、

とにかくね。弓矢!!

いて座としてね(笑)、年明けの旅先で見るものとしては最高でした。( ̄∇ ̄*)ゞ



あと、御花畑駅の立ち食いそばと、

知るひとぞ知る喫茶店のコーヒーも、
美味でした。



ナイスな旅初め。
ありがたし!!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2014.1.6 國枝大介



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R