忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※個人の心象です

※ネタバレにはお気をつけください



①劇団東京乾電池『十一人の少年』
パワーでした。もうとにかく生きた、人のパワーでした。なんでもありなんだなぁ(笑)

②優演隊『蝿取り紙』
滑舌、息抜いて喋る、等
内、外で観劇の妨げになる要素がちょっと多くて残念でした。

③劇団昴ザ・サードステージ『街と飛行船』
別役さんの作品の見方が、ちょっと解りました。この本、おそろしい。あと、北村総一郎さんと主役の男の人が最高にかっこよかったです。

④劇団鹿殺し『キルミーアゲイン』
アゲイン、でした。終わり方好き。中盤以降、人物、物語に引き込まれました。

⑤劇団子供鉅人『重力の光』
元気。とにかく元気な人たち(笑)。中盤までが大好きだった分、後半がもっと心にキてほしかったという気持ち。

⑥DARTS『賢者の惡計』
いやー、頭のおかしいサスペンスだった。楽しかった。

⑦ナショナルシアターライブ『ハムレット』(映画館)
初めましての王道古典。教科書を読んでいるようなしっかりとした作品。主役の人のエネルギーが画面越しでも伝わってきました。

⑧カカフカカ企画『カカフカカ4DX』
すごく雑で、笑いました。雑な笑かせかた好き。デトックス効果あり(笑)。

⑨殿様ランチ『軽い重箱』B
ポップ。すごいポップでした。


【振り返り】
観て良かった。と思う芝居をたくさん観るの大事。 


2016年、9本観劇。


了。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R