忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バランスをとろうとすんじゃねえ
課題

返したくない言葉でタイミングで返すな

引っ張られるな
拾えるのは君のいいとこ
空気が読めるのも武器
でも

言いたいこと
言う「練習」


楽しむ、だけは難しいね
ぐっすり12時間睡眠(一昨日のツケを払い終わた)


いい声は、すき(笑)
PR
くそねみ

私は歩くよ
おうちまで3時間半(爆笑)
起きれた
よかった
くそねみ

「引っ張られるな
引き寄せるな
サイズ広く
自分に集中」

返したいと思ったら返そうよ

月見ふつう(爆笑)
浮かれたい
というか浮かれとんちきな感じを出したい

陽の光が重要なことは今月生きててよくわかった

女の無愛想(接客業)に腹が立つのは自分のなかに「愛想はあるものだ」という固定概念があるせいかもしれん
こちらもわざわざ愛想をふりまかなければいい…ってことかな
目的だけ果たす


やるという覚悟モードに常にってことぉ、、?



話せて整理
ノンアルビールでも酔えるもの

やってきた
それはそれ
これからは
また別のはなし

一緒にいる人にすぐ引き寄せられる
だから、一緒にいる人をしっかり選んで
あなたの在り方を見極めて
うへ。20回。

ないものねだりしてんだなー環境に

昨日は頭痛、今日は差し込みああもう(ありがとう)

余った青春18きっぷを余ったままには出来なかったけど泊まる気分にはなれなかった
例えば誰かをお茶に誘って、その人が病気になって大変なことになったらって考えるとお互いは良くても回りはなんか言うんだろうねそれに耐えられる自信がない
それくらいには弱ってるというか、そういう時に相手がこちらを悪者にするんじゃないかっていう疑念が消せない


ああほんと
自分の中のもったいないお化けが邪魔


千葉に癒される日がくるとは


畑が見たかったんだなあ黄金の


海。
めっちゃ元気になった
ありがとうございます
気持ちを大事にしたいんだねえ
気持ちが盛り上がらんのにアドバイスもらっても、苦しい

旅は出ぬことにした


温泉入って
ビール飲んで
寝る、日にしよう

体調悪いのかと思ったけど
疲れてるだけだなこりゃ
休め休め

やられてやられっぱなしで自分の性格の悪さを隠してたらきりねえな


ずっと、気張ってると気づく温泉
リラックスできねえ
安心できねえ幸せの顔して突き落としてくるやつしかいなくて(泣く)
安心なんて…

あの辺ヨーロッパぽくない?
という女子高生たちの会話はロマンに溢れている



リラックスか


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R